昨日は俺の卒業を祝いに、

お台場ヴィーナスフォートへ来てくれてありがとうございました。

  

寒い中、最後まで待っててくれたみんなはちゃんと暖まれたかな?

 

みんな家に帰れたかな?

 

 

昨日のステージで、

藤守怜生のアイドル人生は終了です。

 

 

本当に沢山の愛を。

思いおもいの愛を。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この37ヶ月

本当に色々な事があって、色々な事を思いました。

 

 

加入初日、

「熱闘!風男塾net」でお披露目で。

 

鳴り止まないTwitterのフォロー通知に、

 

俺の事を何も知らないのに、

風男塾に入ったというだけでこんなにファンの方がフォローしてくれるのはなぜだろう。

恐い、、!!!

 

と、思っていました。笑

  

今ではそんな恐かった方々が、

一番の心の拠り所です。

 

 

「みんなが喜んでくれるから」が

風男塾で活動する時の全ての原動力でした。

 

  

活動を重ねていく毎にみんなが、

自分のがんばっている事や、悩みや、弱音も言ってくれるようになって。

俺はそんな人達の支えになりたいと、本気で思っていました。

  

 

これは、卒業を発表してから、

はなわさんと2人でお話する機会があって

その時に教えて頂いたんだけど、

 

はなわさんも風男塾は常に

「弱者の味方」であれるように、と思っていたそうです。

  

 

大々的では無かったけど裏テーマとして、

俺は自分の人生を使って、

はなわさんの想いも少しは体現出来たかな、と。

支えの欲しいみんなの、支えになれていたのなら幸いです。

 

 

もちろんこれからも、

みんなの味方であり続けます。

  

 

 

そして何より、

 

健水くん

真咲

爽太郎

大弥

 

そして、

 

浦正くん

こじくん

光黄くん

来音くん

 

9人のメンバーに支えてもらって、育ててもらって、

卒業を迎える事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

沢山の事を一緒に乗り越えて来たメンバー。

 

これまで絶対人に見せなかった

悔し泣き、悲し泣きも受け止めあった。

 

ステージで目が合うと自然と笑顔になれた。

 

いてくれるだけで心強かったです。

本当にお世話になりました。

大好きです。

 

さて、13ヶ月ぶりのブログですが

長々書くのも性に合わないので、、

 

 

そろそろ終わりかな。

 

みんな、

とにかく生きて下さい。

俺がそばにいます。

 

好きな事、正しいと思う事をして下さい。

 

出来る限り健康でいて下さい。

 

そして幸せを沢山感じて下さい。

 

俺もそうします。

 

 

みんな、愛してます。

 

ずっと、愛してます。

 

では、また会う日まで。

 

ありがとうございました。

 

LEO