やほ、大弥だよ。


昨日のSHOWROOMさんでツアーグッズを紹介できて嬉しかったので、少しですが俺の推しTデザインの説明をしてみようかなと思いました。


久しぶりのブログです。


では、まずツアーグッズのURL。
これがなきゃ始まらんので!笑




素敵なグッズがいっぱいありますね。

シンプルで使いやすそうなものもあって、最初はA WIREの文字がオシャレすぎて何書いてんのか分かりませんでした。笑
でも、それだけオシャレで普段使いできそうなグッズって本当に嬉しい。

やっぱりモチーフで分かる人には分かるっていうグッズの方が使用頻度が高くなるような。
(と、内に秘めたるオタクの俺が言っています)




そんな感じで、俺の推しTも“極力、普段使いしやすい”をイメージしてデザインしました。

如何にも!な感じの推しTでも良かったんだけど、使いやすさ重視で。
でも、いつか「うわ、大弥だ……」と、思われるようなオタクくさい推しTも作ってみたいな笑


今回も本当はもっとシンプルにガチでお洒落な感じで推しTだと分からないくらいにしてもいいなと思ったんだけど、初めての推しTだし俺らしさを少し出したかったので、ごちゃついた感じにしてみたよ^ ^




これはデザイナーさんにイメージをラフ画で提出したもの。



お気付きの方もいるかと思いますが、実はラフ画をほぼそのまま使うことになり、あの落書きっぽいデザインになりました。

本当はこれを元にちょっと違う感じにしようかなって考えてた笑

そんな思い出。


あと、俺のこだわりは、推しTは限られた色しか使えないから、チョコミントっぽさをどうやって出すかというところ。

今回は黒、白、水色を使って、黄色い部分はTシャツ生地の色をそのまま生かす方向で色を抜きながら頑張ってみた。

だから、パッと見で「チョコミントアイスだ!」と分かってもらえた時が嬉しかったよ^ ^




原色の黄色って普段から着ることはあまりないと思うし、デザインはどちらかというと可愛い寄りだけど、性別関係なく着られると思うので是非着て欲しいな!


「大弥を愛す」と、分かるように着て欲しい。
(アイスだから……笑)

俺は君をいつでも見てるけど、着てたらいつも以上に見ちゃうと思う。

着てなくても見てるし、愛してるけどな!




というわけで、もっと詳しいこと(推しT含め、他のグッズの説明)は生メールの方に書くので待っててね。


じゃ、今回はここまで。


あでゅ


大弥