香月 大弥です。

ブログ2回目の更新です。


昨日は熱闘!風男塾netをご覧くださった皆様、有難うございます!

まだの方はアーカイブからも観れるので、是非見てみてくださいね!


(アーカイブはこちら↓)



昨日はとても緊張しました……
以前、出演させていただいた際はまだ苗字が決まっていなかったのですが、今回は【香月 大弥】というカッコいい名前を天から授かったので、その名前を携えて出る配信は身が引き締まりました!
気持ち程度ですが、以前よりシャキッとしてると思います。
これからもっとシャキッとなりたいです!
なります!シャキッと!

でも、怜生さんの敏腕フォローのおかげで、爽太郎も俺も安心してお話できました。
怜生さん、有難うございます!!
楽屋でもよくお話してくれる先輩なので、初配信で一緒に出られて嬉しかったです😁
可愛く言えば済むなんて思ってませんからね……?笑

そして!

配信中に皆様から自己紹介の案を沢山いただいたので、カッコよく若干ポエマーな感じの自己紹介をこれから考えていきたいと思います!
案をくださった方々、有難うございます!
やっぱり個人的には月やダイヤモンドといったキラキラ系を入れつつ、皆様と楽しめそうなものを作りたいですね。
爽太郎はどんな感じになるだろうか……彼の魅力が最大限に引き出されるイケてる自己紹介が今から楽しみです笑

そしてそして!

2019年は

2♂19
(ふ・だん・じゅ・く)
(ブ・レ・イ・ク)

と、読めるらしいので!
今年加入したばかりですが、この良き年に加入できた喜びを噛み締めながら頑張るので、皆様、応援よろしくお願いいたします!!

ちなみに、爽太郎も俺も今年のおみくじは大吉でした!
俺は「まれに見る好運児なり、常に正しい信念を抱いて大願を立て、大きく成功するよう努力すべきなり。」と書いてあったので、大きな願いも言っておく方がいいってことですよね!?


ぶ、武道館に立ちたい〜〜〜!!!!!

言ってしまった!笑


風王の皆様は勿論、メンバーやスタッフの方…こんなに風男塾のことを思って支えてくれる素敵な方が周りに沢山いる風男塾……売れないわけがない……!
と、確信しているし、本当に武道館に立ちたいと心から思っています。
そのために、まずは第一歩となる……

2019年4月6日(土) 渋谷ストリームホール
にて行われる、新体制初のライブをよろしくお願いいたします!

爽太郎と俺はまだ不慣れなことも多いですが、このような機会を与えてくださったことに感謝して、精一杯やりきれるように準備いたします!
先輩たち、ご指導の程、よろしくお願いいたします!(見てますか?笑)

こんな感じで、まだまだ風男塾は楽しいことが沢山あります!

お会いできる日を楽しみにしていてください!
俺も楽しみにしてます!

大弥