こんばん波!!!!!

香月大弥です。


個人では初めてのブログ更新になりますが、中野サンプラザ公演で撮った瀬斗さんとのお写真をツイッターに載せる時、少し自分の想いというか、決意を載せました際に「読み直せるようにしてほしい」とのお声もいただいたので、ブログに転載いたします。


ツイッターでは文字数が限られているので、ブログの方では多少補足しながらですが、俺自身、いつでも読み直せるように。

これから先、どんなことがあっても初心に戻れるように。



以下、転載文です。



(瀬斗さんとの写真を)載せるのが他のメンバーより遅くなってしまい、申し訳ありません。

本当は皆様と瀬斗さんの余韻をもっと残しておきたくて躊躇っていたのですが、瀬斗さんから「載せて大丈夫だよ!」とのお言葉をいただいたので、お写真を掲載いたします。


実は、俺は風男塾に入る前から瀬斗さんに憧れていました。

加入が決まった時は一緒に活動できると喜んで……でも、卒業、黄色の引き継ぎが決まり、まずは自分よりも何よりも風王の皆様の気持ちを優先したいと思いながら、瀬斗さんと一緒に立つことができる最初で最後の卒業公演に挑みました。


そんな卒業公演当日のリハで、客席から紙ヒコーキを見た時。

こんなに眩しくて暖かくて優しい光が今日でもう見れなくなってしまうことが寂しくて、これは皆思っていることだろうと感じて、まだ新しい黄色という存在は主張したくない気持ちになりました。


そうした経緯もあり、「まだ皆様と瀬斗さんの繋がりや余韻を残しておきたいです」と、写真を載せることについてご相談させていただいたら「大丈夫」と、励ましのお言葉をいただいたので載せる決意ができました。

最後まで優しく、いつまでも憧れの瀬斗さんの黄色を受け継ぐことができて幸せです。


瀬斗さんと一緒のステージに立てて、中野サンプラザで見せてくださった景色、一生忘れません。

9年間、お疲れ様でした!大好きです!

次は俺が黄色を守っていきます!!!!!







Twitterでのツイートはこちらのリンクです。



この言葉に対して、沢山の力強い応援のお言葉をいただいたので、また気持ちを切り替えて頑張っていきます!

香月色(かつ“きいろ”)を作っていくぞ……!


俺に出会ってくれて有難う


これから長い付き合いになるから、沢山楽しい想い出作ろう!


みんな、よろしく!


大弥