中野サンプラザ公演
終わりました。


そして、こうきくん 卒業おめでとう。



卒業するという話を聞いた時、、


ついにきたか。。


という気持ちと。。

今まで頑張ってきてくれて
ありがとうという気持ちがありました。



そこから昨日に至るまで


色んな事をいっぱい考えました。


良いことも悪いことも
考えたかもしれません。




でも、、




ここまで頑張ってくれた
こうきくんをしっかり見送ることが

こうきくんに対する
愛情だと思いました。




色んな景色や色んな感情を
一緒に味わってきました。



色んな別れも出会いも
一緒に過ごしてきました。



電話もしました。


会って話もしました。


ライブ中、変顔もしあいました。



楽屋で泣くほど笑いました。



同じタイミングで
同じ言葉を言うことがよくありました。



今までで1番抱き合ったメンバーでした。



隣にいることが当たり前でした。




言い出したらキリがないです。





でも、、何よりも

笑ってる回数が1番多かった!!!




だから、昨日は「SMILE」が
たくさん溢れたライブになったんだと
本当に思います。






めちゃくちゃ
キラキラしてたよ!!

こうきくん!!!




俺が笑顔で過ごせたのは

あなたの笑顔が隣にあったからです。




本当に本当にありがとう。




最後


「ツバメ」で


一人ずつ顔を見ていくとき。



いつもは優しくニコって
してくれてたのが


昨日は




「俺の分まで頑張ってくれ。
    行ってきます。」




という気持ちが伝わる
表情でした。





やばい。。

めっちゃ泣きながら
ブログ書いてる。。









こうきくんや
過去のメンバーが言い残して言った言葉を

俺は今でも覚えています。


先輩たちや同期の気持ちも

しっかり持ってまた前に進んでいきます。






ファンのみんな。。





寂しいよな。。


俺と同じ気持ちやで。




でも、こんなに素敵なものを
たくさん残していってくれた
こうきくんの先の風男塾も
一緒に感じてほしいんです。



腐男塾が途絶えると
思ってる方も中にはいるかもしれません。


腐男塾があるから
風男塾があるんです。


俺は腐男塾が大好きです。
加入当時は腐男塾の曲の方が多くて
たくさん聞いて元気をもらって
頑張ってこれました。


これからの風男塾は
もっともっと深くなってると
俺は思っています。



全ての気持ちを持って
大きくなってみせます。



ライブが終わってから

新体制の6人で
エンジンを組みながら
言いました。


「頑張ろう。売れよう。
    武道館立とう。」


と。


俺はその言葉が嬉しかった。。



後輩たちはもう前を向いて
頑張ってくれています。



その支えになってください。


その先頭は俺がたちます。


ついてきてください。


また素敵な景色を一緒に見よう。
みんなで。



語彙力がないし
今、感情が溢れすぎて
文がめちゃくちゃかもしれないけど、、


とにかく俺は
腐男塾、風男塾が大好きです。

これからもよろしくお願いします。





改めて、、

こうきくんお疲れ様^_^







なんか最後どこかに連れ去られてたけど

今どこにいるの??笑笑


宇宙に飽きたら
また戻ってきてください^_^笑笑


それでは最後に
俺の好きな一枚を。






これどういう状況??笑















ありがとう、そして


いってらっしゃい^_^




俺はいつでも待ってんでー。笑笑



ほなな。