こんばん波!

草歌部宙です!




昨日はTIF2018初日に参加させて頂きました!

セトリは…








SMILE GARDEN

1.新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲〜キミがいればオレたちも笑顔∞〜

2.カクテル・オン・ザ・ビーチ

3.いい男





HOT STAGE

1.Welcome to my familia

2.夢幻のプロキオン

3.君色々移り

4.同じ時代に生まれた若者たち

5.下を向いて帰ろう





DREAM STAGE(PASSPO☆さんコラボ)

1.バチェロレッテは終わらない

(森詩織さん、玉井杏奈さん、安斉奈緒美さん、根岸愛さん、健水くん、来音くん、怜生くん)

2.友達と呼べる君へ

(岩村捺未さん、増井みおさん、藤本有紀美さん、光黄くん、真咲くん、宙)

3.マテリアルGirl(全員)




でした!





まずSMILE GARDENの暑さとアツさにTIFだー!ってなりました!

一曲目のあらまくで、あー去年はまだこの曲と出会えてなかったんだよなって思って、エモーショナルを感じました(すぐエモーショナルを感じる)TIFで歌えて嬉しかったー!

カクテルではみなさんそれぞれの推しタオルをブンブンしてくれてる姿も、いい男で1つになる感じも凄く凄く高まりました!

みんなの笑顔が太陽に照らされてよく見えたよー!



続いてHOT STAGEでは真逆の屋内!サイリウムが映えて綺麗だったなぁ。

あらまく同様、ファミリアや君色々移りを披露できて、連れてこれて(っていうとちょっと偉そうかな?)嬉しかったです(^-^)

安定のプロキオン、メッセージ性の強いおなじだ、染みる下向き、どの曲も楽しかったです!





DREAM STAGEでのPASSPO☆さんとのコラボも凄く楽しかったなぁ(^-^)


コラボの前にもみんなでPASSPO☆さんのステージを観ていて、本当に美しくてみんなうるうるしてました。

バチェロレッテは終わらないで健水くんが根岸さんにお花をサプライズでプレゼントしたんだけど、本番前からずーっと緊張してて花言葉もたくさん調べてて、なんだか…めちゃくちゃ…可愛かったです…!(小声)


友君も優しさ溢れるなちゅさんと妖精過ぎるみおさんと存在がマイナスイオンなゆっきぃさんとできて凄く嬉しかったです(^-^)

みんなで回るところ、いつも笑いが絶えなかったなぁ、ともだちピース!!!!


そして全員でのマテリアルGirlもみんなでハジけて楽しかったなぁ。キラキラだった!!







大好きなPASSPO☆さんとコラボ後に!

コラボできて幸せでした。

有難うございました!




そして暑い中観てくださったみなさん、画面越しに応援してくださっていたみなさん、本当に有難うございました!(^-^)




僕のTIF2018は昨日で終わってしまったけど…また来年も出演できるようにたくさんの刺激を糧に頑張っていきたいなぁって思いました!





次は31の風思議な魔法ツアー福岡公演!






そして9/24の風歌番付in日比谷野音…!







たくさんの笑顔に会えますように!!!









長くなっちゃったけど僕のTIF2018のおもひででした!(^-^)






ちゃんちゃん!










(知らないうちに撮られていた怜生くんです。笑)







☆おそら☆

Twitter→@kusakabe_galaxy


風男塾リリース情報

20thSingle君色々移り』発売中!詳細






FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売中!詳細




10.10 オリジナルアルバム発売決定!




★風男塾全国ツアーVol.3〜31の風思議な魔法〜開催決定!詳細
8.10 福岡・DRUM LOGOS←次ココ!
8.11 熊本・熊本B.9 V1
8.18 福島・郡山CLUB#9
8.19 青森・青森Quarter
8.25 岡山・IMAGE
8.26 広島・CLUB QUATTRO
9.1 長野・CLUB JUNK BOX
9.2 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
9.8 兵庫・神戸VARIT.
9.9 京都・FAN J
9.15 新潟・GOLDEN PIGS RED STAGE
9.16 石川・金沢AZ
9.17 愛知・名古屋ボトムライン




★FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY FINAL〜風歌番付〜開催決定! 詳細
9.24 東京・日比谷野外音楽堂



★JOYSOUNDコラボキャンペーン実施中!詳細
6.13-8.19 抽選で豪華なプレゼントがあるよ!




★.yell plus
.yell plus風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!