こんばん波!
草歌部宙です(^-^)


昨日東京に帰ってきました!



北海道でのFCイベント、ライブ、



本当に楽しかったです!!!!(^-^)




FCイベントに参加するのは初めてだったからどんな感じなんだろうって僕もドキドキしてたんだけど、楽しかったー!












カモメ呼ぶ少女の銅像と記念撮影する僕たち。笑
みんな微妙にポーズが個性的、、笑









お寿司食べてる僕たち。笑
美味しくてぺろりでした。。
僕は生まれてはじめてのウニ体験をしたよ〜





他にも風男塾クイズや質問コーナー、チェンパラ特別Ver.も楽しかった!
服部緑地での映像を大きなスクリーンで観れたのも照れたけど嬉しかったなぁ(^-^)



今回、台風の影響で飛行機が飛ばなくてこれない方も居たと聞いて、すごく心残りです。僕達もすごくすごく会いたかったです( ;_; )

次に開催される時には絶対に絶対に!!会えますように…!!!

お仕事や学校やお家の都合なので断念された方々にも!!会えるように、また開催できるように、頑張っていきたいなって思います!(^-^)




そして北海道での31の風思議な魔法公演!
楽しかったー!!!
北海道すごく涼しい!って言ってたけどライブは激熱だった!!笑

北海道ということで、コンワニさんの魔法だったんだけど、、、凄く感動しました。
ワニワニのお2人が感じてきた計り知れない想いをほんの少しだけ触れられた気がして…これからも超カッコいいコンワニさんを、リアルFighting Manなワニワニさんを僕はたくさん見たいなって思いました(^-^)
(即卒業したけど一瞬加入できたのも嬉しかったなぁ。笑)





そして、アンコールにて発表されました…



9/24の風歌番付は生バンド!!!!



です!!!!



嬉しいな〜(^-^)
またまたアッツいライブになりそうたよね!!!
たくさんの愛が詰まった曲たちをまっすぐ届けられるように頑張るぞー!!






ではでは、読んでくれて有難う。
アツい夏を一緒に駆けぬけようね〜!













☆おそら☆

Twitter→@kusakabe_galaxy


風男塾リリース情報

20thSingle君色々移り』発売中!詳細






FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売中!詳細




10.10 オリジナルアルバム発売決定!




★TOKYO IDOL FESTIVAL出場決定!

8.3 東京←次ココ!

→12:45-13:05 SMILE GARDEN

→16:50-17:20 HOT STAGE

→18:35-18:55 DREAM STAGE




★風男塾全国ツアーVol.3〜31の風思議な魔法〜開催決定!詳細
8.10 福岡・DRUM LOGOS
8.11 熊本・熊本B.9 V1
8.18 福島・郡山CLUB#9
8.19 青森・青森Quarter
8.25 岡山・IMAGE
8.26 広島・CLUB QUATTRO
9.1 長野・CLUB JUNK BOX
9.2 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
9.8 兵庫・神戸VARIT.
9.9 京都・FAN J
9.15 新潟・GOLDEN PIGS RED STAGE
9.16 石川・金沢AZ
9.17 愛知・名古屋ボトムライン




★FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY FINAL〜風歌番付〜開催決定! 詳細
9.24 東京・日比谷野外音楽堂



★JOYSOUNDコラボキャンペーン実施中!詳細
6.13-8.19 抽選で豪華なプレゼントがあるよ!




★.yell plus
.yell plus風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!