大丈夫かーーーーー???
体調崩したりしてないかーー???






俺はとりあえず大丈夫です!!!笑
体作りが役に立ったかな??笑
というかむしろ幸福感に満ち溢れてます。









ついに.....大阪服部緑地のスペシャルライブが、
終わりました!!










沢山の人に来ていただけて、
沢山の人をびしょ濡れにできて、
そして沢山の人から、
ステキな笑顔を貰いました。

本当に本当にありがとう!!!!!!!











いやーーーー!
暑かったねーーーーーーーー!
こんなに太陽の光を浴びたのも、
こんな暑い場所でパフォーマンスしたのも、
こんなに汗かいたの初めてで、
大丈夫かな!!!??!?!?って不安もあったけど、
君の笑顔や、楽しそうな声や、力一杯振ってるサイリウムを見たら、




よっしゃいくぞーーー!!!!





って俺も知らなかった力が湧き上がってきて、
やっぱり
俺にとって君はいなくちゃならない存在なんだなって思ったよ。











じゃあ感想を!
と!いうより!
DVDの楽しみもありますから笑
裏話を!笑







今回、もし恋のイントロをバイオリンで演奏させて頂いたんだけど、
当たり前にめちゃくちゃ緊張したし、
もうセトリ見た時から緊張してたし、
やれんの!!?ってめちゃくちゃ不安だったけど、
こうして無事終えれたのは、
やっぱり、
メンバーがいてくれたお陰だったんだよなぁ。



俺が抜けちゃうから、最初のAメロを試行錯誤したり、、
俺のパートを健水くんが歌ったり、
ギリギリまでハケる時のタイミングやコードを気遣ったり、
緊張と不安でガチガチの俺を、
大丈夫って励ましてくれたり、




新しいことを覚えるより、覚えてるものを変える方が、
とってもとっても大変なのに、
沢山沢山みんなで考えて、覚えて、




直接言うのはなんだか照れ臭いから、
でも伝えないことはできないから、
ここに書くけれども、
本当に本当にありがとうございました。







の気持ち笑









ライブ中もみんな暑さに負けず、
向かい合えば笑い合って、
励まし合って、
素敵な空間がそこには広がってて、




そして、
客席を見れば、またそこにも最高の仲間がいて、
最高の空間が広がってて、
ちょっと語彙力がたりないんだけど、






最高の夏の思い出ができました!!!笑






でも!しかし!だが!
まだまだこれは、俺たちとの夏の思い出のひとつにすぎないんだぜ〜!!!!!
なぜならまだまだ俺たちの夏は始まったばかりだから!!!!!
これならも沢山!
一緒に最高を更新していこうな!!!






あ!
それとそれと!











9月24日の日比谷野音は、
ソールドアウトしちゃうから、
早めに手に入れて下さいね!!!!!!笑












それではまた
最高の日に会おうな☆


















おやすみー!!!!!!