こんばん波!
草歌部 宙です(´V`)




改めまして、
BoCツアー、花より風男子、有難うございました!





まずBoCツアー!
去年、ベストアルバム(All Time Best)を発売した際にリリースイベントでシングル曲を全曲やらせて頂いて、今回はカップリング曲のみのツアーということで、加入して1年で満遍なく大切な楽曲に触れる事が出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。


そして今回は小道具を使う事がたくさんあってそれもまた自分としては新鮮で凄く勉強になりました…!
デュエット曲も毎公演ペアが変わって個性にあふれていて凄く楽しかったなぁ。



そしてリクエストが多かった『イノセント・ラバー』の僕のパートの歌詞を掲載したいと思います。




〝照らし出す 木漏れ日が

穏やかに歌えば

満ちてゆく 緑色

キミを離さない 永遠に〟



…です!
なんとなんと大好きなElements Gardenさんが僕のイメージで作って下さったとお聞きして嬉しさで飛べそう…。


大好きな歌と緑、そして木漏れ日
素敵な歌詞を本当に本当に有難うございます!
大切に歌っていきます!








そして花より風男子!
演技とテーマに合わせた歌を織り交ぜた新しい形のライブでした。



僕が演じた僕(ややこしい)は、一歩引いて周りを観察してるクセの強い人でした。笑

すっっっごくドキドキしたけど新しい世界が開けた感じがして楽しかったです!
みんなからの感想も凄く新鮮で(何回新鮮って言うんだよ)
またこういうライブもやってみたいなぁ



そして、今回のこのライブを通して、新しいことに挑戦する時の気持ちを凄く思い出しました。
そんな中、握手会やお手紙、SNSでのコメントを見ていても新しいで溢れる季節に不安を抱いてる声がたくさん聴こえてきてほんのりと思いました。


はじめるって怖いよね。
上手く言えないのだけど、頑張らなきゃいけない時はもちろんあるけど、自分を追い詰め過ぎないでね。
今日上手くいかなくても明日は上手くいくかもしれないし、躓いたからこそ気付けることだってあるから、小さな希望を見つけて少しずつでも進んで行こうね。
あなたがあなたのままで笑える場所を作れますように。


疲れたなぁって勇気や元気が欲しいなぁって時には僕たちを思い出して、風男塾の曲を聴いて、会いに来てくれたらなって。
あ、疲れてない時でも元気な時でももちろん思い出してね!笑




えっと…つまりは、ずっと応援してるよって言いたかったんだ!
言葉は難しいなぁ…。
いつも上手く伝えられないから心をまるごとみんなに渡したい!笑



僕たちもまだまだ進んでいくから、一緒に進んでいこうね。



またグダグダしてしまいましたが、

BoCツアー
花風男

有難うございました!




またすぐ会おうね(^-^)







☆おそら☆

Twitter→@kusakabe_galaxy


風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔発売中!





FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売中!詳細





6.13 20thSingle発売決定!詳細





★風男塾全国ツアーVol.3〜31の風思議な魔法〜開催決定!詳細
7.1 静岡・SOUND SHOWER ark
7.7 千葉・柏PALOOZA
7.14 神奈川・新横浜NEW SIDE BEACH!!
7.16 埼玉・HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
7.29 北海道・札幌 cube garden
8.10 福岡・DRUM LOGOS
8.11 熊本・熊本B.9 V1
8.18 福島・郡山CLUB#9
8.19 青森・青森Quarter
8.25 岡山・IMAGE
8.26 広島・CLUB QUATTRO
9.1 長野・CLUB JUNK BOX
9.2 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
9.8 兵庫・神戸VARIT.
9.9 京都・FAN J
9.15 新潟・GOLDEN PIGS RED STAGE
9.16 石川・金沢AZ
9.17 愛知・名古屋ボトムライン


★FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY SPECIAL〜夏だ!だ!バンドや!青下で楽祭 in 大阪〜開催決定!詳細
7.21 大阪・服部緑地野外音楽堂


★ファンクラブイベント開催決定!詳細
7.28 北海道・小樽


★.yell plus
.yell plus風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!