まず!vol.2大阪!!








本当にありがとうございました!!!!!!!








ソールドアウトした会場の綺麗さ....
改めて感じたよ...。
もうすんごかった。





やっぱり今回のツアーの1番の注目ポイントは、







1回として同じセトリがない






ことだと思うんだよねぇ。
ライブは生ものだというのを改めて感じさせられるよね。
それは、こっち側も同じで、
毎回毎回違う緊張感を持ってライブに挑むのが初めてで、
なんか毎公演初日って感じ!!
こんな気分もなかなか味わえないよなぁ〜...
そういった意味でも、本当に盛りだくさんなツアーだね。








そしてそして順次vol.3の発表をしてるんだけど、
ななななななんと今回も
俺のマイホームタウン





熊本



に行けることになりました!!!
やったやった!!
熊本の風王の方々から、



真咲くんが風男塾入ってくれたおかげで熊本来てくれるのうれしー!


っていってくれるのも


わざわざ県外から俺の愛する故郷熊本に
風男塾を理由に来てくれるのも
全部全部嬉しい!!!!







なんせ熊本。
会場が



めちゃくちゃ見やすいんですよ。笑


やる側もすっごくみんなのこと見えるというか、
気持ちいいくらい箱がいいので
この機会に是非、来たことない人は来てほしいな!!!!











そしてそして、
大阪初の


野音!!!!


また野外でライブできるなんて楽しみ!
お祭り騒ぎになりそうだ!!


うううううう今年の夏もわくわくが止まらんな!!














そして次の日は、




花より風男子 卒業編 






いやー俺も一体どんなふうな内容になるのか
とってもドキドキしてたし、
小芝居(笑)に初挑戦してみたり、
真咲って名前ではあったけど、紅竜真咲ではない、
別の真咲でステージの上でみんなを見てて、
すっっっごく良い経験になったし、楽しかった!!!






自分に自信がなくて、
自分の気持ちを正直に伝えられなくて、
人と仲良くなるのが苦手な真咲くん。






俺に似てる部分もあったりなかったり??笑







個人的には、
最後いきなり号泣する健水くん(演技)が最高にツボでした笑

突然歌い出すミスターパーフェクト光黄くんも

絵日記つけちゃう学級委員長来音くんも
書き順はフリースタイルな来八先生もw

ツンデレ家元怜生くんも

謎多き総合商社御曹司宙くんも



あんな学校なら毎日通っちゃうよね??笑







入学編はどんなお話になるのかなーーー??
俺もなんだか楽しみです!





そしてこの公演もなんと!!!









ソールドアウト




させて頂いたんですよー!!!!!!!!!
すんばらしい!!!!!!!!!!



みんなの需要に応えられて良かったーーー!!!!!!!笑







東京も2部と入学編はソールドアウトしてるし、
こんなに沢山ソールドアウト経験できて
俺は本当に幸せです。








やっぱりソールドアウトって特別なんだよな。
俺たちにとっても、君にとっても。






それはまぁ今度書くとして!!!笑








本当に本当にありがとう!!!!








東京。最高のラストにしようなーー!!!













紅竜真咲