どうもこんばんは。
みんなのイケメン紅竜真咲です。



でも本当はね



君だけのものになりたい....




(^q^)




序盤からかっ飛ばしてみました。







今日はねぇ
どうしてもツイッターの字数制限じゃ収まらない情報を発信したいと思います。







さてさてついに来月から






風男塾ライブツアーvol.2

〜Best Of Coupling〜

始まるよーーーー!!!







シングル曲一切禁止のカップリング曲だけを歌うライブ。





なんだーカップリングかー
おなじだが聴きたいのにーーー
今回はライブとばそーー


なんかしばらく会えなかったからモチベがなー




とか思っちゃってたり、言っちゃってたりするそこのあなた。






ぶっちゃけ
めっっっっちゃ損しますよ。







風王ならば!!!







カップリング曲のみに注目したからこそ
あまりライブでは見れないあんな曲だったり
懐かしのあの曲だったり
あのメンバーがこのパート!!?
ってなったり
え!?この会場ではこんな感じ!!?
ってなったり
かっこいい!!ってなったり
可愛い!!ってなったり
キャッ//////////って照れちゃったり




もうとにかく、
俺たち頑張っちゃいました!
って感じ!!!!笑








あんまり言うとネタバレになっちゃうから
あれなんですけれども

Best Of Couplingというタイトルにも
ただカップリング曲を歌うっていう意味だけじゃない意味が
あったりなかったり!!!!?!?
すーるーかーもーねーー???

{64C2227D-192D-4DF9-8404-EF0BAABE18DF}






とりあえず、こんなこといっちゃなんですが
俺は、いちメンバーとして



このセトリで全国をまわれないのが悔しく思えるTT



くらいの盛りだくさんなライブです!!!








俺にとっては初披露の曲もたくさんあったりなかったり?
もーーーとりあえずいえることは







ワクワクが止まらねえ!!

{DA783F06-13BA-46AC-B14B-1595D6E82496}





って感じ!笑






この曲をやった時の君の反応とか
あの曲のあそこでこういう仕草をした時の君の表情とか
想像するだけでワクワク通り越して
ゾクゾクしちゃう...






その分....めちゃくちゃ緊張するんだろうなー..








でも君のその笑顔とか
びっくりしてまん丸になる目とか
ちょっと涙ぐんじゃったりする姿を見れば
そんなの吹き飛んじゃうぜ!!






そーーんでもって今回は



特別編ですよ。


卒業編、入学編




懐かしのあの曲だったり、
卒業といえば!入学といえば!っていう定番の曲だったり
風男塾の曲じゃない曲を歌います!
春ということで、
旅立つ人、新しいことに挑戦する人沢山いるんじゃないかなぁー。
そんな君と甘酸っぱい春っていう季節を存分に感じたいと思います。




そしてやっぱり大事なのは、
この卒業編、入学編......





学園もの






という最強のコンセプトじゃないでしょうか?




つまりそう...



歌って踊って....だけではない!お楽しみがあるわけですよ!

{F1D0E34A-A411-458C-A1C8-A294A901D8B2}




君を楽しませたい...。
楽しんで欲しい!
大好きな君の笑顔が見たい!





だからほんと
見に来て欲しい




よくいってる言葉だけど、
おんなじ公演ってもう二度となくて、
君と俺たちとの熱い空気とか一体感って、
本当にその一瞬しかなくて
大切な大切な君だからこそ
そんな君とやっぱりその一瞬を一緒に感じたくて....
いつも一生懸命応援して俺たちを支えてくれている君だからこそ、
俺たちのどんな一瞬も見逃してほしくないなーって思うんだ。





そして
やっぱり



君に会いたい!!!!!






もし、
頑張ればいけるけど諦めかけてたり、
ちょっと俺たちのこと忘れてたり笑
してたんなら、



今必死に思い出して!笑




俺たちと過ごしたあの暑い夏....
俺たちと騒いだあのビーチ
そして最高だった野音....
そのあとはぐるっと全国回ったよね....
初めて凱旋ライブもしたなぁ..



そんな君との日々があったからこそ
俺は今ここにいられるよ。
ありがとう。





....どう?そろそろ考え直した??笑










そして嬉しいことに売り切れになった公演もあるみたいだね!!!
本当に本当にありがとう!!!!
でも安心して!!!
まだし少し、残ってる公演もあるから
新しい思い出たくさんつくろーーなーー!!













〜今回はどうしても会えない君へ〜
俺たち6人がひとりひとり、自分の人生があるように、君にも大切な人生があるって
わかってるよ。
君に会えない間、俺はめちゃくちゃかっこいい男になって迎えに行くから。
その時はちゃんと、惚れ直してね?笑
俺はいつでも君のこと応援してるから。










紅竜真咲