12時間テレビを終えてから
数日経ちましたが

今思い出しても
わらけてくる所が多くて
アーカイブが残ってないのが

ちょっと残念なくらいです。笑笑





ライトと熱闘で
冗談で言い出したところから
まさかほんまにできるなんて!!



これが実現できたのも
メンバーがいてスタッフさんがいて
そしてファンのみんながいてくれるおかげです。

本当にありがとう!!




そして、たくさん
ゲストさんも来てくださいました!


PASSPO☆さん
いちごみるく色に染まりたいさん
xD

christy.さん
チャンス大城さん!

そして、千知
浦えりかさん。

急遽来てくれた喜屋武ちあきさん。

同期の福見真紀ちゃん。

電話出演してくれた原田まりるさん。


皆さんが来てくれて
スタジオが華やかになりました!

本当にありがとうございました!!



今回12時間を終えて
やりたいことは口に出すべきだなと思ったし

ファンのみんなが少しでも
楽しみな日や時間が増えれば
俺も幸せなので

これからも楽しいことを
どんどんやっていきたいと思います!!



風男塾から目を逸らさないでね!!!



{51931802-7463-4F0D-A1E6-45014FA88362}



ライトありがとう^ ^

{812E6F2D-B4E6-467B-9508-6A35A9B904D4}