こんばん波!
草歌部 宙です(´V`)
今日も一日お疲れ様!


昨日もコメント有難う!
お菓子のこだわりの食べ方、パンチありすぎてもっと僕も冒険しなきゃなって反省しました。笑
いつか…試してみるね…(遠い目)



そして最近の僕は『カードキャプターさくらクリアカード編』が最高すぎてCLAMP作品愛がより高まっている冬です。
いつの間にかさくらちゃん達よりも年上になった僕は、「ほえ〜」と叫ぶさくらちゃんにニヤニヤしながら妹にして猫可愛がりしたいなぁなんて考えるようにもなりました…ゲフンゲフン。

いやーそれにしてもやっぱりCLAMP先生の作品は場面、台詞の所々で「あ!これ○○の○○じゃん!!!!」って現象が起きるので一瞬たりとも見逃せない…それが凄く楽しいです。僕、楽しいです。
小狼くんが良い感じに大人になってて、そこがまた『ツバサ』での小狼みも感じて、チガウけどオナジなんだなぁ〜とあたたかい気持ちになりました。
えっととにかく語り始めたらキリがないくらいに高まってます…。そしてきっとまた語ります。笑


僕も風男塾の魔法少年担当として(はじめて言った)みんなを笑顔にできるように頑張りたいなぁ、なんて思いました。



ら、ら、雷帝招来…!










ただのリボン自慢でした。笑




おやすみ野菜!




☆おそら☆

Twitter→@kusakabe_galaxy


風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔発売中!





FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売中!詳細






★風男塾全国ツアーVol.2〜Best of Coupling〜詳細

3.18 愛知・名古屋ボトムライン

3.21 長野・長野 CLUB JUNK BOX

3.24 大阪・ESAKA MUSE

3.31 東京・新宿ReNY



★『花より風男子〜風男塾 オリジナル歌わないってよ〜』ライブ詳細

3.25 大阪・ESAKA MUSE

4.1 東京・新宿ReNY




★.yell plus
.yell plus風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!