こんばん波!

草歌部宙です(´V`)



寒くて寒くて寒いから手袋を買おうと思うけれどスマホには素肌で触れていたい気持ちが強くて今年も買わずに終わりそうな僕です。

手袋越しで反応してもらえるタイプもあるけどリズム系ソシャゲでミスした時、手袋の所為にしたくないなぁ〜と思って躊躇ってます…





昨日もコメント有難うございます!

今日も合間にサボテンや多肉植物を拝見しにお花屋さん?に行ってきたのだけど、思った以上に種類があってドギマギしてしまったので大体の目星をつけてからリベンジしようと思ったよ…

不器用な人でも育てられる相棒に巡り会いたい!


そういえば何軒か巡ったんだけどヒヤシンスの球根に遭遇して、小学生の頃育ててたのを思い出したよ。懐かしい。

水の中でニョキニョキ根が伸びてくのが綺麗で好きだったんだ。あと良い匂いだった!

みんなの学校は何か育ててた〜?



あ!関係ないけど僕は栽培委員長だったよ!!草の運命!デスティニー!笑



(き、気付けば今日も凄くまったりしたブログになってる〜〜)




あ!そうだ!





風男塾オフィシャルグッズショップにて

あらまくツアーのパーカー

メンバープロデュースTシャツ


2/9までの期間限定で販売されるみたい!

まだ手に入れてないよ〜って方はぜひお見逃しなく!

詳しくはこちら




ではでは!

明日もみんなが笑顔で過ごせますように!






{E9DEABFB-65A3-4D0C-BB97-25E87BAAC639}





ラーメン!笑






☆おそら☆

Twitter→@kusakabe_galaxy




風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔発売中!





FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売中!詳細






★風男塾全国ツアーVol.2〜Best of Coupling〜詳細

3.18 愛知・名古屋ボトムライン

3.21 長野・長野 CLUB JUNK BOX

3.24 大阪・ESAKA MUSE

3.31 東京・新宿ReNY



★『花より風男子〜風男塾 オリジナル歌わないってよ〜』ライブ詳細

3.25 大阪・ESAKA MUSE

4.1 東京・新宿ReNY




★.yell plus
.yell plus風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!