こんばん波!

草歌部宙です!(´V`)





今日はあらまくツアー広島でした!!!



楽しかった〜

来てくれた皆様、本当に有難うございました。



宙祭りでは川通り餅ロシアンルーレットをやったよ〜

まさか光黄くんが辛子入り川通り餅を食べてるなんて予想もつかなかったね…ミステリー

地元のものをメンバーのみんなと、ファンのみんなと共有できね本当に嬉しかった!


そして特別に草食ライオンをライオンポジションで歌わせてもらいました!

まさに草食ライオンだったー!笑




本当にね、始まる前ギリギリまで地元でライブするってどんな感覚なんだろうって考えてたけど、やっぱり緊張したよ…


でも本当に温かくて故郷ってこんな良いものなんだなぁってジーンとしました…!



{DC8C872F-0B8E-4CA7-81C5-9ED67E548A1A}



アンコールでの一面の緑もとっても愛を感じて感動しました。有難う。




{83C2D6C0-3B9B-40D9-BFDF-9F8B4F3572E9}



とっても綺麗なお花と風船も!嬉しかったー!


みんなが「おかえりー!」とか「広島に連れて来てくれて有難う!」って言ってくれるたびに広島に生まれて良かったって思った!




また帰って来れるようにもっともっと頑張ります。
夢はね、グリーンアリーナ!緑だから!笑



本当に本当に素敵なクリスマスイブを有難う!
みんなが大好きー!!!




☆おそら☆
Twitter→@kusakabe_galaxy



風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔11.15発売!



1.17 『FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売決定!  詳細



★風男塾全国ツアー 詳細

{C4A4D7AC-BEF1-4477-9001-FBE2881CD06E}

12.25 熊本・熊本B.9 V1

12.28 青森・青森Quarter

12.29 宮城・仙台CLUB JUNK BOX

12.30 福島・郡山Hip Shot Japan

1.4 東京・東京SELENE b2

1.7 愛知・名古屋ボトムライン

1.8 福岡・福岡DRUM LOGOS



★.yell plus
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!