こんばん波!

草歌部宙です(´V`)


今日も一日おつかれさま!




昨日もコメント有難う〜

少しでも広島の魅力が伝わってたら嬉しいなって思いながら自分なりに書いたからぜひぜひ…巡ってみてね!笑




そうそう、広島の前日の岡山!

岡山も好きなところがあって、

現代玩具博物館・オルゴール夢館』っていう博物館!

なんといってもアンティークオルゴール達が本当に素敵で、実際に音色を聴くこともできて本当に感動した思い出!

ライブ会場から離れてるのでフラッとはいけないと思うのだけど…ぜひオススメしたい!




ところでもう12月も21日で今年もあと10日だね…

そわそわするね!!!!

年越しの時は絶対ジャンプしたい!地球にいなかったって言いたい!(気が早い)

みんなは何する派〜?

良かったら教えてね!





ではではー!



{2260ADC9-30CB-4C60-BEFB-16147EA6C1B0}

来年も制服チャンス掴めますように!!!




☆おそら☆
Twitter→@kusakabe_galaxy





風男塾リリース情報

19thSingle新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔発売中!



1.17 『FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY in 野音Blu-ray & DVD発売決定!  詳細



★風男塾全国ツアー 詳細

12.23 岡山・岡山IMAGE

12.24 広島・広島SECOND CRUTCH

12.25 熊本・熊本B.9 V1

12.28 青森・青森Quarter

12.29 宮城・仙台CLUB JUNK BOX

12.30 福島・郡山Hip Shot Japan

1.4 東京・東京SELENE b2

1.7 愛知・名古屋ボトムライン

1.8 福岡・福岡DRUM LOGOS



★.yell plus
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!