おはよー!!!






昨日ブログ更新できなくてごめんなさい...
この気持ちを新鮮なままで伝えたくて
一応書いてはいたんだけど
ちょっと遅くなり過ぎたので
朝にしました。








あらまくツアー神戸!!!
無事に終わりました。
お越し下さった皆々様、本当にありがとうございます。
楽しそうに笑っていたり、
熱い声でコールしてくれたり、
ときにはちょっとウルってきてたり、
ひとりひとりの様々な表情をみながら
今、舞台の上に立たせて頂いてる感謝の気持ちと、
君と出会えた喜びと
もっともっといろんな表情見てみたいし、いろんな俺たちの姿を見てほしいというワクワク感で
いっぱいになりました。







そんな神戸は、健水祭り!!!!!!








健水くんはマジで本当に兄さんって感じで、
優しくもちゃんと俺の手をひっぱって前に歩かせてくれるステキな兄さんです。
歌もダンスも最高に輝いてて、
フリーのところやMC中の立ち姿、ちょっとした仕草までカッコよくって、
見惚れてしまうこともあるけど、
楽屋ではほんともぉムードメーカーでいつも健水くんのおかげで爆笑させてもらってます笑




そんな健水くんが俺たちとみんなに送った健水祭りは
まず関西弁クイズ!!


俺全然わからんかった......
一生懸命考えたんだけどな....
くぅ惜しい。(?)

次は関西弁の早口言葉なんだけど、もともと早口言葉苦手だから、それも上手く出来ず...







気づいたら
メンバーで無得点なのは俺だけという現実....




でも!!!
関西のことはまじで愛してんで!!!!





そして、関西弁バージョンのチェンパラ!
どんどん関西弁どぎつくなってきてて、
めっちゃおもろしろかった笑






本当に笑顔無限大な健水祭りでした!!!









次は....





大阪!!!!!







楽しみだなぁ。








前進あるのみ!!!!!!








さあ!いっくぞっ!!











真咲