最近、宙に
かなり多くの寝顔写真を撮られていて、
このままじゃアカン!!と思ったので。



ここで俺も
メンバーの寝顔写真展を開催する事にします。



俺も結構な寝顔写真保持者だぞ、と。
見せつけようという魂胆です。






まずは、
お馴染みライト君!

{43F4C20D-DD18-4AC7-B8CB-1D88FF161FF0}







携帯を握りしめて寝てるの可愛くない?



{0787983A-CB44-4008-8AC9-B6907A463879}









次は宙。


{2AA1CE43-D550-43FC-A761-C3AAEAED4EF6}




まるでロダン作品の様な寝姿。



{9A3FE93A-2716-453C-8A36-C7C2CB925F43}




接写しようと思ったら、
気付かれた!!!

決して半目で寝ていたわけではなく、
目を開ける瞬間の写真だよ。







本当に半目で寝てるのは、
何を隠そう健水くん。

{1233E298-3E09-41BE-A281-76C97E8D705C}



ちょっとわかりづらいけど、
正真正銘の半目。

健水くんも携帯握ってるね!








なかなか撮るのが難しいのが
光黄くん!


これは今年2月後半の写真。

{1BA13C3F-CF14-4FC9-811E-1A3F6278748F}




2年弱でこれだけしか撮れて無いんだよー!!
めっちゃレアだよね。





あと、真咲の寝顔写真もまだゲット出来てないから、
真咲が俺の携帯で勝手に自撮りした写真載せとくね。


{8735CC6C-C98B-4F29-BE04-B97BC096A01B}

{1F6A0C72-7188-4B8B-9B48-0EB6AE98ED19}







こいつ、ほんまなんやねん!!笑






光黄くんも真咲もちゃんと
合間の時間に寝てるらしいんだけどなぁ。


一説によると、俺が2人の寝てる時間を凌駕して寝ているから撮れないらしい。




ま、こんな感じです。
どうよ!なかなかやるでしょ?笑




最後に、こないだ宙がプレゼントしてくれた
俺の寝顔写真。

{225E5F7D-F7F1-4167-B5A2-AA9B28221BB5}



 

良い感じに撮ってくれているけど、
普段座って寝る時は、机に突っ伏す事が多くて、よだれ垂らしてる時もあるよ。笑


テストの答案、
カピカピで出した事もある。笑


ベットでもうつ伏せ寝の時があって、
やっぱり枕濡らしてるよねー、、
涙では無く。




しかし
睡眠最高だなぁ。。







LEO