おは草ぎゃらくし!

草歌部 宙です(´V`)





昨日は好きな色を教えてくれて有難う!

見たところ、青系が人気なのかな?色彩心理学だと青は気持ちを沈め、心を落ち着かせてくれる色なんだってー!色の作用って凄いんだな~

アッ、似合うよって言ってくれてる人もいて嬉しかったー!はじめて草色に包まれた時、メンバーのみんなに「似合うね」って言ってもらえて凄く嬉しかったのを思い出したよ!





そしてラジオどうだったかな~?

有難いことにちょこちょこラジオに出演させて頂いて毎回思うんだけどラジオ楽しい!です!

まだまだ未熟なんですけどもっと挑戦したい!ラジオやりたい!!!!

さ、サンタさんにお願いしたら叶うかな?

言い続けてる夢は叶うって言うよね!

また1つ夢が増えたのでちょっとずつ叶えていきたいー!

みんなはサンタさんに何お願いするのかな?





そしてそして近隣の予定といえば

10日!つまり明日!

アニメイト新宿店さんにてトークライブイベントがあります!

19:00開場の19:30開演なのでぜひお仕事終わり、学校終わりにも遊びに来てねー!

詳細はこちら






そして12日は山口県の宇部フロンティア短期大学部の大学祭に出演させて頂きますー!

僕は広島県出身なのでお隣の山口県に行けることがとっても嬉しいです!

(中国地方に謎の仲間意識を持ってます!笑)

ぜひみなさん遊びにきてください!山口イイトコ!(´V`)

詳細はこちら






それでは~今日も一緒に頑張ろうね!

前進はっぱかったー!




{B1F514DB-87F6-482F-A410-D4AA8E69D9B4}



マシュマロ〜




おそら

Twitter→@kusakabe_galaxy





風男塾リリース情報

19thSingle『新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔~』11.15発売!





★風男塾出演情報

11.21 BSスカパー・『FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜』詳細




風男塾イベント情報

11.10 東京・アニメイト新宿店 詳細

11.12 山口・宇部フロンティア短期大学部 大学祭 藤香祭 詳細

{2D4B3B7D-C50C-4E96-9FF4-94654AB7DAF5}

11.14 東京・タワーレコード渋谷店

11.15 東京・ニコニコ本社

11.16 東京・JOL原宿

11.17 東京・渋谷MODI HMV&BOOKS TOKYO

11.18 兵庫・阪急西宮ガーデンズ

11.19 神奈川・ラゾーナ川崎

11.25 神奈川・さがみ湖イルミリオン 詳細




風男塾全国ツアー 詳細

{0FB47FEF-3FE7-425D-BCB4-30E1E46B7B79}

11.23 静岡・LiveHouse浜松窓枠

12.2 京都・京都FANJ

12.3 兵庫・神戸SLOPE

12.17 大阪・ESKA MUSE

12.23 岡山・岡山IMAGE

12.24 広島・広島SECOND CRUTCH

12.25 熊本・熊本B.9 V1

12.28 青森・青森Quarter

12.29 宮城・仙台CLUB JUNK BOX

12.30 福島・郡山Hip Shot Japan

1.4 東京・東京SELENE b2

1.7 愛知・名古屋ボトムライン

1.8 福岡・福岡DRUM LOGOS




★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!