終わっちゃったよ...
終わっちゃったよ野音が!!!!!!
でも!!!
始まっちゃったよ。ニュー紅竜真咲は。
まるで昨日の出来事が夢のようだ...。



この前のブログを、たくさんリツイートしてくれたり、告知や、友達を誘ってくれたり、もう一度親御さんにお願いしてくれたり、上司に相談してくれたり、
本当に本当にありがとう。
やっぱりこのグループは10年続けられてきた力が風王の中にあるんだなと改めてこれからの10年の希望を感じさせられました。
貴方のその決断や行動で、着実に野音の景色はより鮮やかなものへ変貌したよ!!!
雨虹のときの虹にも思わず感動しちゃって、あそこが実は一番泣きそうになったところかもしれない笑




10月7日の野音は、きっときっと日本で一番色鮮やかで幸せの溢れる場所になりました。




こんなにも応援してくれる貴方のことが大好きでありがとうを伝えたいのに、本当の気持ちを伝えることって案外難しくて、大好きって言葉やありがとうっていう言葉じゃ、貴方にものだりない思いをさせちゃう気がして
風男塾というユニットにいる以上、
アイドルである以上、
紅竜真咲である以上、
やっぱり貴方への気持ちを伝えるのは、伝わるのは、ステージを魅せることだと思っています。




俺たちの気持ち、伝わったかな??





俺は、みんなの気持ち感じました。
みんなの気持ち伝わったと思ってます。

俺が最後の挨拶で、
俺は野音に立ってます!!!って言ったとき、
拍手の音が聞こえて来て、
その瞬間に

ああ、俺は絶対に
この人たちを幸せにするんだ!って強く強く決心しました。


俺はあまり、辛いことや苦しいことを感じ取らないように、一生懸命鈍感に生きて来たけど、
悔しいことや辛いことがなかったわけじゃなくて、
でもそれを、そんな思いさえも、前に進む力に変えることができたのは、いつも俺のそばに、
光黄くん、健水くん、来音くん、怜生くん、宙くんの5人がいてくれて、
俺の手を引っ張って、行くぞ!!!!って
明るい未来を見せてくれたおかげであり、
そして、どんな時でも俺に最高の笑顔を見せてくれた俺のこと、風男塾ことが大好きな貴方のおかげです。


{50CC118D-D322-4910-999B-C72BA78385E1}

{884C89C8-036F-4A4D-8A57-4BF291577645}

{B3382871-758E-4E12-99B7-AEF312B04ECA}

{A91219BF-7D23-4CE4-ADD3-8695BE37B8C9}

{FB2BF803-2A26-40A4-B3FB-9E0695E1C339}









もう一度いいます。


風男塾をまた野音に立たせてくれてありがとう。
俺を野音に立たせてくれてありがとう。







ところで、
武道館って、最寄り駅九段下だよね?

よーし。乗り換え今のうちから調べとこ。笑
方向音痴だからね。笑




最後に。
アンコールでは大好きなクレヨンしんちゃんでもプーさんでもないです!!!


ラブオムライスのPRです。笑

一応Pですから。笑






じゃっおやすみ。






{1BE0B965-A721-464C-9A6B-D67FAB5EF768}