昨日9月24日で風男塾は10歳になりました!!

{13CFB1DE-9B82-4939-AA9F-6FEBD660B86B}

{DECBA2FB-16E0-462B-A9F8-C1C6E15BC52A}
(なせが真顔 笑)






こうやって10周年を迎えられる事
本当に本当に嬉しく思います^_^


記念すべき昨日は
東京ドームシティラクーアにて
特別イベントがありました!!
集まってくれたファンのみんな
ニコ生で生配信で見てくれてたみんな
10周年を一緒にお祝いしてくれてありがとう!

{553873EA-D9A8-441F-8910-2940AFDC4F0D}






昨日はねー、ホンマサプライズづくしで
ファンのみんな心臓大丈夫やったかな?


一部では☆
メジャーデビュー曲の「男坂」からスタート!
加入して三年目ですが男坂のフルバージョンを
歌うのはなんと二回目!!!

イントロ始まった瞬間会場が沸いててくれしかった!


11月15日発売のシングル曲も
初披露しちゃいました〜(o^^o)

新曲タイトル
「新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲〜キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)〜」

です!!!長ッ笑い泣き

長いけど覚えてね?
早口言葉みたく練習したらたのしーからさ!笑



とにかくライブでめちゃめちゃ
盛り上がる曲が出来ました!


ファンのみんなが声出す合いの手が
いーっぱいあるからよろしく頼んだよ^ ^





二部では青明寺浦正くん☆
三部では赤園虎次郎くん☆
歴代メンバーがセットリスト考えてくれて
メッセージも届けてくれました!!



初期メンバーの先輩からおめでとうって
なんて言うんだろ、胸にじんわり来るというか、エモいっていうのかな?こういう時。。?


きっと昨日の会場には
俺が加入する前より風男塾を応援してる
古参のファンの方もいて


現メンバーの気持ちとしては
歴代メンバーやずっと応援してくれてるみんなに
心からありがとうと伝えたです。


みんなが繋いで来てくれた風男塾の10周年
がっつり盛り上げていくからね!!!!


一瞬も逃さず付いて来て下さい。




そして最近風男塾を好きになってくれみんな!
これから一緒に想い出作っていこうね!!


9月27日発売のベストアルバム「All Time Best」  
は風男塾の教科書みたいなもんだから

とにかく聴きまくって〜(o^^o)






10歳になった風男塾は
新体制になってこれから始まります!


10年なんだけど新たな幕開けなんです!


その10周年アニバーサリーの幕開けが
10月7日の日比谷野音!!!



その野音からアニバーサリーイヤー盛り上げていくよ!
絶対的に最高なライブにする事を約束するから
新規も古参も10月7日は野音に集まってほしい!

       









風男塾知らない友達だったり家族も
この日は一緒に来てほしいな!
10月7日はあなたが好きな風男塾を自慢する日にしよ^_^





俺たちが後悔させない時間にするからね。







野音まで残り12日やー^ ^
{E0B17773-B6DB-41E3-AACC-7613B5478A66}


その前に明後日9月27日ベストアルバム発売!
26日から風ベントサーキット始まるぞ!!



☆ライト☆
Twitter⇒@lililight_fff





★風男塾リリース情報
9.27 ベストアルバム『All Time Best』発売決定!
詳細  

11.15 ニューシングル『新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲〜キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)〜 』発売決定!  詳細


★風男塾ライブ情報
10.7 日比谷野音 ワンマンライブ決定! 詳細