こんばん波!

草歌部 宙です。



みなさん今日も1日お疲れ様です!



夏、満喫してますか?



してるよーという方もしてないよーという方も820日はぜひイケメンパラダイスへ



そして10月の野音



一緒に思い出作ろうね。



そして夏と言えば怖い話(独断)



みんな怖い話は大丈夫な人?

僕は割と大丈夫!というかむしろ好き!

怖いなーとは思うけどすぐ忘れるからノーダメージなんだ~。

まだこの夏は怖い話で盛り上がれてないからみんなの知ってる怖い話、コメントで待ってるね!笑



コメントが閲覧注意になるやつだ!笑



そしてスイパラさんとのコラボが風レッシュで続々と公開されてるみたいで

ワクワクするなぁ~!

はやくみんなに食べて欲しいなぁ。

感想ききたい!!!笑



なんだかワクワクする事ばかりの夏を過ごしてます。



そんなこんなで。

明日も良い日になりますように!



良い夢みろよ!




{D453EE11-786B-456D-A1BA-88DE5F3327B2}




おそら