{54D8FE44-DF53-46EB-B997-760C766F43C3}






ソラニサクハナ、全6公演終わりましたー!



終わった後の俺の顔↑ww





すっごい緊張しました、、でも緊張がないとダメなので良い緊張感の中でライブできた!





一部はTHE HOOPERSも来てくれて
コラボ曲 キラッとLOVE 初披露しました!

すごいタイトル通り、キラキラしててパーティーソングになってます!
{123D38C7-0695-4D02-8C89-E9F56DC414A7}

{A1268798-79A4-49E3-92FF-6CE46582EC64}



やっぱ14人いると迫力ありますねえ!


7月から一緒に東名阪周るイケパラフェスのツアー、7/31の音霊もよろしくお願いします(^_^)







そしてそしてー!



二部ではツイッターにまた意味深告知をしてました、



ソラニサクハナが咲いた時、、、



そう、

ソラニサクハナとは花火!



花火といえば、無敵!夏休みに花火の音ありますよね(^_^)




ドーンッ!と花火が打ち上がった瞬間、
野音の決定を発表をさせてもらいました!





風男塾にとっては2回目の野音。





自分自身にとっても野音でのライブは凄く特別な思い出があって、この世のものとは思えないくらい心地良い、気持ち良いライブだったんです。




それがまた味わえる、それをまだ経験してないメンバーに見せてあげれる、その瞬間をファンのみんなに見せれる!!!ってのが嬉しい!!





でも正直


主軸だったメンバーたちがどんどん卒業していって、野音が決まったことを聞かされた時、このメンバーで立つのは…と後ろ向きな気持ちにもなったのが正直なところ。。




けど昨日のライブをやってみて


手応えを感じました


二部でのファンのみんなの声が凄くて…鳥肌だった!


実は下を向いて帰ろうを歌ってる最中、泣きそうになってましたヽ(;▽;)ノ





メンバーもファンも同じ気持ちで1つの方向に向かってる時に起きるあの盛り上がり、、、不思議な気持ち…この感覚なんだろ??って考えたんですけど、これ、野音の時の気持ち良さと似てる!!って気付いた。




この感覚って8年やっててもなかなか味わえない、出現率の低い予測不能な瞬間なんです!笑




今の時点でこれだけの気持ちになるなら、



野音、また立てる!



って確信に変わっていきました。





こんな気持ちにさせてくれて本当にありがとうヽ(;▽;)ノ





俺たち風男塾は野音に立てる、っていう自信と、




またあの時を超えるようなライブをしたい!ていう思い。




それを一緒に作ってくれるのは今の風男塾には絶対にファンのみんなの力が必要だと思った。





俺たちもみんなのことを信じるしみんなも俺たちを信じてほしい!




そして10周年アニバーサリーはまだまだこれからです。





これからもいろんなサプライズを仕掛けていきたいと思う!





なのでついてこないと…

乗り遅れるぞー!!!笑





目が離せないくらい夢中にさせる一年にしてあげる!(^_^)




FCの先行予約も始まってます!!

こちらからチェックよろしくね!





じゃ今日はこれからLINE LIVEです!



20時から〜!歌も歌うみたい(*゚▽゚*)


こちらから!



聞いてねー♪