昨日はなー撮影があったよー!!



新体制になって初めての撮影☆
宙と真咲は初撮影!という事で
はじめの方はちょっと緊張してた感じで
自分の加入して初めての頃とめっちゃ重なった(^_^)




これから一緒に色んな経験してこーな!!





楽しい事いっぱいやで(o^^o)






新メンバーの2人とツーショット初かな?

{FCB7A0C2-45F0-4445-AEE4-BFFB1C0AA454}

真咲と!

真咲は年下やけど落ち着いてる感じ^ ^
ほんで韓国語うますぎ(^_^)
昨日ちょっとだけ教えてもらってた!



{91023F8B-0312-4B11-A312-234C1C22C122}


宙と!


宙はな俺と割と正反対の性格で話しててめっちゃオモロイ!笑
俺が知らんような専門用語的な単語めっちゃ言ってくるねん! 




これからもっと2人の事知っていきたいな(*^^*)











6月にはこの六人でまわる
初めてのライブ「ソラニサクハナ」
が始まるで!待っててなぁー!
{E725CBA0-4A69-474B-9733-2A4E59FE20C5}




チケット一般発売は4月15日からスタート(o^^o)

ファンのみんな絶対見にきほしい(^_^)




☆ライト☆