虎次郎です!

番外編!書きます(*^o^*)

PASSPO☆のみんなには仲良くして貰ったので!

是非ブログ書かせてください!


まず仲良くなったきっかけ!
{EF095C47-8D2D-4744-948B-865D8CA7F6C0}
男装してくれました!
短パン小僧集団に笑った!笑


そこから2マンLiveやらせてもらったり
ロガールもスタート♪


{FB148EB5-F546-403D-8499-B8A25F930D4B}


なおみんとデート企画もやりました♪

{851433E2-F50C-495D-8B59-665E99956CD0}


ゆっきぃ
と夫婦役だったよ!

{04679D95-1E10-49FF-87CF-856997D274D5}


ドイツ村!
笑いすぎた一日だったなぁ。笑
{9EAA6BBF-292D-460B-A2C2-4B580E8EEE69}

{2F3789FA-8C33-4BE4-BB93-72D2FF5C1753}
ミオちゃんとペア♪
光黄とのチーム頑張ってね!光黄をよろしく!


そして先日!一人一人と撮ってもらったよ☆
ロガールさんから素敵なケーキとお花〜
{CED8BFDF-934C-414C-AEAF-ECC7908E37A8}
↑ちょっとオカシイのありますよ、気付きましたか。笑



風男塾は変な事大好きだけど、PASSPOのみんなも一緒になって変な事やってくれました(誤解をうんだらすいませんw)
仲良しで、頑張り屋さんで、みんな良い子で
とっても素敵なユニット!
PASSPOのみんなも今後さらなる活躍を願っています

大好き、PASSPO☆
{7EC89BE4-BF4E-461C-A4E8-7A18CC4DF622}

赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger