おはうらまさー(*^ー^)ノ

メンバー1人ずつのことを書くのも3日目!

今日ピックアップするのは健水。
{ADE77D60-81A7-4D1A-B825-AA530813CD02}

健水は加入当初から歌もダンスも本当に上手くてパフォーマンス面で風男塾をひっぱってくれるメンバーにすぐなったね。
自分に対して厳しくて常に上を目指して妥協しないからこそ本番前はいつも緊張していて、そんなところが可愛かったり愛おしく感じたりしています。
MCもうぃずたすではメインになって回してくれていて、それでいてみんなにもいじられる愛されキャラの健水。
俺とコジが卒業したら最年長になるけども、今までどおり、パフォーマンス面ではみんなを変わらずひっぱっていって、バラエティ面では最高に面白い健水でいて下さい。
2人で加入するというのは健水と涼真以来なので、2人加入の気持ちを誰よりも分かっていると思います。
まさきとそらが悩んでいる時は、時には背中で語り、時には寄り添って2人を支えてあげてね。



さてさて、今日はLoGiRL配信日☆
みんなチェックしてねー!!

そしてフジテレビNEXTでは俺と怜生がマンスリーナビゲーターをつとめさせていただいたドリームファクトリーの放送もあります☆
{6C0CEF9A-AA62-428E-B838-C95489BE12BE}

番組内で俺が怜生の夢を叶えるシーンもあるので是非見てほしいな♪( ´▽`)

どちらの番組の感想も待っているよー。

今日はホワイトデー!
みんなからもらった愛を10倍返しで返すつもりで今日も笑顔で過ごしたいと思います!
俺のことを好きって言ってくれる人のことが大好きー!!!

昨日も100件以上のコメントをありがとう!
今日のコメントは俺への愛はもちろん、健水へのエールもどんどんどーぞ☆
配信の感想でもオッケーだよ\(^o^)/

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細
ニコニコ生放送で生中継決定! 詳細
はなわさん作詞作曲の新曲
『希望の夕陽が燃えている』披露!


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿