おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は熱闘!風男塾netだったよー☆
見て下さった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

次の放送が卒業ライブとかぶっていてお休みになる代わりに来週は全員集合して特別編を放送するよー\(^o^)/
新メンバーに関する情報もあるので見てね☆
というわけで昨日の熱闘、俺にとって最後とは一言も言わなかったわけです(笑)

そうそう、熱闘の中で話でたけどみんなは修学旅行どこいったー?
俺は小学校が日光(関東?神奈川東京?あたりは結構そうじゃない?)
中学が福島の裏磐梯、
高校が九州半周で熊本→長崎→佐賀→福岡って感じだったよー。

全部同じ人はソウルメイト!(もはや外部生な中高の後輩www)

{B4491ED4-1099-4ACF-86CB-4C303B2E87AA}

あ、光黄の番組出演も発表されたね!
MBS『アイドルシャッフルドラマ選手権』に光黄がでるよ☆
風男塾の名前を広げるために、あの光黄が演技に挑戦!
いや、本人演技苦手って言っているけど実は演技結構うまいと思うんだよねー...(笑)

アイドルが3グループに分かれて番組だけのユニットを組んでそのユニットで勝負ということで一足先に組み合わせ聞いちゃった...(笑)
光黄のいるユニットが一位になれば光黄がドラマにでられるのでみんな放送後にいっぱい投票用動画を再生してね\(^o^)/

1再生1ポイントらしいので♪( ´▽`)


昨日も100件以上のコメントありがとう!
キョンシーって若い子知っているの?と年上の方々が心配していたけど結構みんな普通にキョンシー知っていたね(笑)
てか俺もパッと思いつくの川島海荷ちゃんのキョンシードラマだもん\(^o^)/
最近www

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿