おそうらまさー(*^ー^)ノ


今日はB=PASS発売日だよー!
メンバー集合ショットやら2人ずつのショットやら載っているはず!(まだ見ていないので、はず笑)
{2FC4E4BF-22FA-4D0B-A2F5-DD6BDCAD1C06}

俺は怜生と2人で撮ったよ☆

是非ゲットして感想教えてねー\(^o^)/

髪の毛ナチュラルが好き派が多かった\(^o^)/
俺もそうだから良かった(笑)
盛っている方が好きな人、あんまり盛っている髪型見せられなくてごめんねー(O_O)
自分じゃできないのでメイクさんいる時しかできない(笑)
あとメイクさんいても押しているとたいがい俺のセット一瞬で終わる(笑)

さーてそろそろ仕事行く用意しないと...
テレビ見ながらまったりしすぎた(笑)
ヒルナンデス見ながら用意する\(^o^)/

そういえば今日のブログスタンプも好きな話題だったのでゲット☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新撰組、中学の時めっちゃハマったんだよね...
新撰組異聞PEACE MAKERという漫画きっかけで!
学校の図書館にある新撰組に関する書籍借りつくして、地元の図書館にも借りに行っていた\(^o^)/
板橋の供養塔とか、総司忌にも行ったりしていたなぁ...
沖田総司さんが1番好きです(王道)
封神演義は普賢が好きだし、テニプリは不二くんが好きだしで大体好みがバレる...(笑)

あ、結局漫画よりな話になってしまった\(^o^)/

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★風男塾雑誌掲載情報
JUNON4月号発売中!
B-PASS4月号発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾グッズ通販
全国ツアーなどのグッズはこちらでゲットできます!

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿