おそうらまさー(*^ー^)ノ

まさかの昨日よりコメントが多い!!!
すげー嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちゃんとひとつひとつ大切に読んでいるよ♪( ´▽`)
一昨日コメントし損ねたって人も昨日の記事にコメントしてくれてて嬉しかった☆
流石に毎日は名前書けないけどひとりひとりコメント読んで名前も見て、あ、この人いつも書いてくれているとか、初めてのコメント嬉しい!って幸せな気分にしていただいています。
このブログの記事ひとつひとつはコメントも含めて大切な風男塾の証だからね。
短くても一緒に歩んだ証をこれからも残してくれたら嬉しいです。

そうそう!先月から参加していたNPPオフィシャルTVPR動画選手権で見事1位になって3月下旬にフジテレビNEXTで年始のNPPライブの模様がフル尺で流れることが決まりました!
{27F2DDBA-D436-415C-91F7-98351C821431}

みんながこの動画に♡を押してくれたからだよ!
ありがとうー\(^o^)/
見られる方は是非チェックしてね☆

あ、あとライブといえば3.22にでる中野サンプラザのBlu-rayをファミマ.comで予約するとメンバーのアクリルスタンド一体がもらえるよ!

{2DA85483-EC69-4809-AAFB-AB5FF9DC6A14}

是非ゲットしておうちに飾ってね!

俺もアルバムのアクリルスタンドと一緒に早く並べたい!!

ファミマ.comで買うと抽選でサイン入りポラも当たるよー☆
...証のやつうちの母親が当てていてワロタwww
流石缶バッジ全種制覇です(笑)

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
3.22 ライブツアーDVD&Blu-ray発売決定! 詳細
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿