おそうらまさー(*^ー^)ノ

{4AA0E5C2-143C-4113-A6EF-6B85724DCB1A}

昨日は光黄とテイチクのモンハン命なスタッフさんとモンスターハンターダブルクロスの先行体験会に行ってきました!
{D37919FB-145E-4AB6-A35D-55DB831B6D98}

新スタイルも気になるけど相変わらずエリアルスタイルの笛でやりそうです(笑)
レンキンスタイルもやってみたい\(^o^)/

今日から体験版の配信も始まったのでやらねば!

{911D91B1-4344-4EDF-A936-55D087DB3E7F}

タマミツネとキリンのノンアルコールカクテル美味しかった♪( ´▽`)
こんがり肉もめっちゃ美味しかったー!

{C597DBFE-CB9E-48B9-B9AD-4CFDCF3F04B5}

ケーキすぎょい。

光黄、卒業しても狩り仲間だからね!(笑)
でも風男塾内ハンターも増やしてね(笑)

さてさて昨日は沢山の愛(コメント)をありがとうございます。

いつもあのくらいの愛(コメント)が欲しい...(笑)
ちゃんと昨日俺に愛(コメント)をくれた方に愛を伝えるよ!

心愛、みお、しおん、はるき、あやか、
MISIA、まーや、はぴねこ、きゆきゆ、なつみ、
ダブディー、もってぃー、ふく、みなみ、55-non、
くにちゃん、なお、ri-chan、マヤ、かなち、
BunBunBun、パタヨー、てるひら、ヨウル、みにか、
??????、りんごあーめん、たまめろん、tsubaki、Ellie、
せの、桔梗、美咲、はーる、うぃ、
るい、rina、ゆりな、まりん、みゆぅ、
風真、あかり、たか、ちーちゃん、misaki、
みほ、Ma7Mi、やす、よりん、ちい、
崖社員、mii、mainyan、茉愛、かなめ、
あやし、とろ、翔、わにちさ、さやか、
キムキム、ravanOJ、あいちゃん、奏音、C子、
ゆきな、るな、あおりんご、ウッキー、凛太朗、
黒キャップ、かな、ちな、ぱるぱるさん、怜美、
はなりん、しゅんママ、ほあん、駿河、りいお、
もぱ、しゅうくりいむ、ゆい、Spica、imi、
ずーみん、ぱくち、ありぃ、七瀬、りな、
Moto、さや、はぎ、くるみ、みっちぃ、
こみ、ゆうら、二笑、ゆりな、かのん、
あかね、ゆきチャン、ゆき、タカタカ山、らる、
mai、みんみん、まいこ、さな、クッパ、
はるか、Yuki、まさなお、わかな、ちゃる、
Rebecca、むっちゃん、なぎさ、光政、優梨愛、
サトウ、はるも、さえ、雛社、コウジ、みつえ、
れみ、どろっぷ、rei、ゆい亀、レイン、さやか

大好きだよードキドキドキドキドキドキドキドキ


是非本日も沢山の愛(コメント)待っております(どうせ今日は減るんだろうなーwww)

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
18thSingle『証-soul mate-』発売中!

オリコンデイリー1位、オリコンウィークリー2位、タワレコ全店ウィークリー1位ありがとうございます!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!

★浦正・虎次郎卒業公演
3.17 品川ステラボール 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿