行くぞー!!!遂に行くぞー!!!!




ツアーファイナル中野サンプラザ!




風男塾としては3回目

俺にとっては初めてのサンプラザ!
二年前は風男塾のステージを客席でみてた
明日になったらステージに立ってるって思うと
ワクワク。楽しみ。色んな感情が湧き出てくる!
人生何が起きるか分からんな!







とにかく!全力で楽しむつもり!
みんなも全てさらけ出して
余す事なく楽しんで欲しい^_^









今日朝からずっとサンプラザの事考えてたなぁ!
メンバーといる時もそうじゃない時も
お風呂入ってる時もブログ書いてる今も!笑



実は今日寝てる時の夢もサンプラザ当日やった!
虎次郎くんもサンプラザの夢みててんて!
すごいよな?虎次郎くんとソウルメイトしてた^ ^


ただ二人とも本番の景色は夢の中で見てない!
俺の夢は、リハもして衣装も着て
舞台袖でメンバーで円陣組んで
よっしゃ行くぞ〜!ってところで目覚めた笑い泣き




ステージからの景色は明日って事やな!
夢の続きを明日一緒に見よな(^^)
夢のような現実を一緒に過ごそう!








早くみんなの笑顔がみたい!
{1B6664A0-450B-4F37-A1A8-104C7BCB9FE3}





じゃあ
明日、19時に中野サンプラザで(^_−)−☆