こじくんいつも肩揉みしてくれるんだ〜〜(๑>◡<๑)





(いつもより可愛い顔文字でお送りしております)





でもね、



推しTをアレンジしてもらったら肩にトゲトゲがっ、、、!!!!!笑(´⊙ω⊙`)






このままだとこじくんに肩揉みしてもらえないよーーーー(ㆀ˘・з・˘)







そうしてる間にポラの試し撮りがぁーーー!!(動画を見てね)







{B0C2375A-22DE-4828-BE1A-FE0E4A8010DC}





その瞬間の写真がこちらwww





うらまさくんだけしっかりカメラ目線っす!✌︎('ω')✌︎がーさすw





あと、みんなに言われるけど、






{2AA0C1C7-1310-4F6D-AF88-4FA9A1A100A4}





膝破れすぎぃ〜〜〜笑( ◠‿◠ )




どんどん破れてきたって思われそうだけど




最初っからコレですからね!!!!(๑・̑◡・̑๑)








ってわけで、





iPhoneアップデートして顔文字のバリエーションが増えた瀬斗さんでした〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←多すぎw







光黄