虎次郎です!


遅くなりましたが!
長野Liveありがとううううートララブラブ

{850DCF18-5DC4-4249-8681-77A34179AE90}

沢山笑ったー!
みんなにも笑顔をお届け出来たかなー?(^ ^)

是非感想とか教えてね!
コメント欄でもいいし、リプでもいいし♪




長野にもう少しいたかったけど…
実は先ほど新潟に着きました!!


そう〜〜!
日付変わって本日は新潟公演!

新潟のツアー大使は

俺でございます!!


少し言っちゃうとね…



また…伝説のエアバンド結成しちゃうかも。



しかも。


担当楽器変わっちゃうかも。


それぞれ得意の楽器じゃなくなるから、
演奏の面では凄く不安なんだけど…

温かく見守って頂ければと思っています。


是非盛り上げてね。



では、


長野の皆さん、ありがとう。
新潟の皆さん、よろしく。



赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger