おはうらまさー(*^ー^)ノ

{62CF1CB4-0162-456C-B1C7-4A0504B0CB56}

先日出雲駅伝が終わったばかりだけど今日は箱根駅伝の予選会\(^o^)/
テレビで放送してくれるようになったからおうちでまったり観戦。
予選会は各大学最大12人が20kmを走ってそれぞれの上位10人の合計タイムが少ない上位10校が箱根駅伝への出場権を獲得できる、というルールなんだけど、箱根駅伝本戦と違って全員で走るので本戦とは違う戦法が有効になったりするのです。
早い人が単独で合計タイムを減らしにいく大学もあるし、集団走といってチーム内の同じくらいのタイムの人数名で走って風を避けたりと無駄な体力を消費しないように走りみんなの合計タイムをみんなで減らしにいく大学もあります。
予選会の方がロードバイクのレースと似てるかも。

今年の箱根駅伝残り10枠、どこの大学がくるかなー!


あ、昨日のふだんじゅきゅ〜、答えは
もし恋落ちサビ光黄ソロ後のコジがハモる『答えはでるの』のところでした☆
わかっている人も結構いたね\(^o^)/

明日は東京公演!
みんなと一緒にライブで盛り上がれるの楽しみにしているね!

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
18thSingle、2017.1.18発売決定!
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!
iTunes、レコチョクで新曲先行配信中!

★風男塾イベント情報
10.17 東京・新宿BLAZE 詳細
10.29 愛知・名古屋ボトムライン
12.8 東京・品川ステラボール

★風男塾全国ツアー
{9E817BA1-6687-443E-B03D-EAA77A506E7D}
10.16 東京・新宿ReNY
11.3 長野・長野CLUB JUNK BOX
11.4 新潟・新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
12.3 埼玉・HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
12.4 静岡・静岡SOUND SHOWER ark
12.11 北海道・小樽GOLDSTONE
12.23 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
12.24 青森・青森Quarter
12.25 福島・郡山Hip Shot Japan
12.28 大阪・BIG CAT 詳細
2017.1.7 愛知・名古屋ボトムライン
2017.1.8 岡山・岡山IMAGE
2017.1.9 広島・SECOND CRUTCH
{044667F8-DDD7-4BF4-8DA0-D3DB61648065}


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿