おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はAbemaTVお願いランキングにMCとして出演させていただきました!

{356467DF-901E-45C0-8952-4D0FB83AD3E1}

めいどのみやげさん、ぐりんぴーすさん、サッチさん、三日月マンハッタンさん、ホタテーズさん、それぞれのファンの皆様、ありがとうございました!
そして風男塾ファンのみんなも遅くまで見てくださってありがとうー!

前回も思ったけどホント特等席でお笑いを見ることができてめっちゃ楽しかったー♪( ´▽`)
MCもまだまだ未熟だけど頑張ります!
高校生の頃シアターDとか高円寺会館でお笑い見てたの思い出す\(^o^)/

今月は毎週月曜日に風男塾がAbemaTVお願い!ランキングにMCで出演させていただくのでちょっと夜遅いけど是非よろしくお願いします☆

来週はどんな芸人さんを見られるのか楽しみだなー。

 んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』発売中!
iTunes、レコチョクで新曲先行配信中!
最新Album『STAR TRAVELER』発売中!

★風男塾イベント情報
9.24 千葉・幕張メッセ 詳細
9.25 千葉・幕張メッセ 詳細
10.17 東京・新宿BLAZE 詳細

★風男塾全国ツアー
{9E817BA1-6687-443E-B03D-EAA77A506E7D}
9.10 京都・京都FANJ
9.11 兵庫・神戸SLOPE
10.1 大阪・ESAKA MUSE
10.8 神奈川・新横浜NEW SIDE BEACH!!
10.9 千葉・柏PALOOZA
10.16 東京・新宿ReNY
11.3 長野・長野CLUB JUNK BOX
11.4 新潟・新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
12.3 埼玉・HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
12.4 静岡・静岡SOUND SHOWER ark
12.11 北海道・小樽GOLDSTONE
12.23 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
12.24 青森・青森Quarter
12.25 福島・郡山Hip Shot Japan
2017.1.7 愛知・名古屋ボトムライン
2017.1.8 岡山・岡山IMAGE
2017.1.9 広島・SECOND CRUTCH
{044667F8-DDD7-4BF4-8DA0-D3DB61648065}


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿