おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はShowroomだったよー☆
見てくださった皆様ありがとうございました!
{FEEBA88E-BCC2-4182-ADCC-D8A2095BA05C}

ゲスト(という設定)の赤園虎次郎さんと(笑)

夏知識王難しかったなー!
でも楽しかった\(^o^)/

みんなも友達とやってみてねー☆

今日はめざましライブだよー\(^o^)/
WithYouも関東初披露!
昨日のあのShowroomのコジのダンスを思い出しつつ見てください(笑)

あと昨日のshowroomでも言ったけど、めざましライブのサイトにボードや応援グッズの使用はご遠慮くださいってあるけど、サイリウムだけはオッケーだそうです!
まぁ明るいけど(笑)気分ですよ!気分!
ツアーグッズも販売されているので新しいサイリウム振ったり、ツアーT着たりしてねー♪( ´▽`)
推しTは今日無いみたい(O_O)
ごめんね(;_;)
むしろ今日着てる人はドヤ顔してね(笑)
関東では10月までツアーがないのでツアーグッズを関東で一足先に手に入れるチャンスは今日だけだよー!!
このチャンスを逃さないでね☆

野外で暑いので水分はしっかりとって熱中症などに気をつけて一緒に楽しもうね\(^o^)/

当日券もあるそうなので今日急遽行けるようになったという方もお待ちしております☆

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』8.31発売!
iTunes、レコチョクで新曲先行配信中!
NewAlbum『STAR TRAVELER』発売中!

★風男塾イベント情報
8.25 東京・みんなの夢大陸 GOLD SUMMER スタジアム 詳細
8.26 東京・MEGAWEB トヨタシティショーケース
8.30 東京・ニコニコ本社
8.31 東京・タワーレコード渋谷店
9.1 東京・品川J-SQUARE
9.2 東京・HMV&BOOKS TOKYO
9.3 大阪・あべのキューズモール
9.4 神奈川・ラゾーナ川崎
9.24 千葉・幕張メッセ 詳細
9.25 千葉・幕張メッセ 詳細

★風男塾全国ツアー
{9E817BA1-6687-443E-B03D-EAA77A506E7D}
9.10 京都・京都FANJ
9.11 兵庫・神戸SLOPE
10.1 大阪・ESAKA MUSE
10.8 神奈川・新横浜NEW SIDE BEACH!!
10.9 千葉・柏PALOOZA
10.16 東京・新宿ReNY
11.3 長野・長野CLUB JUNK BOX
11.4 新潟・新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
12.3 埼玉・HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
12.4 静岡・静岡SOUND SHOWER ark
12.11 北海道・小樽GOLDSTONE
12.23 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
12.24 青森・青森Quarter
12.25 福島・郡山Hip Shot Japan
2017.1.7 愛知・名古屋ボトムライン
2017.1.8 岡山・岡山IMAGE
2017.1.9 広島・SECOND CRUTCH
{044667F8-DDD7-4BF4-8DA0-D3DB61648065}


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿