おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は熱闘!風男塾netでした☆
{37C802F2-4311-42A7-8D5B-99A8A85BEA6E}

見てくださった皆様ありがとうございます!
見れなかったー!って方はこちらのページの再放送と書いてあるバナーを押してUstreamのページに飛んで、コメントとかが表示されてるとこに過去の番組と書いてあるのでそこから見られるよー♪( ´▽`)
1番は生で見てもらいたいけど熱闘!はオフィシャルで再放送を見られるので活用してね☆

昨日の放送はこの台本(ホワイトボード)にそってまず進めました。
{4E1EB62E-A723-44E0-B4DE-1F0F66273660}

つないどいてワロタwww

結論としてMVの話で30分以上話した(笑)
1作目から振り返り楽しかった\(^o^)/
みんなが1番記憶に残っている風男塾のMVは何ですか?

そして昨日は新曲『NOIR〜ノワール〜』の情報も発表!
まず発売週のイベントスケジュールが来週7.22の18:00にでます!
告知の告知です\(^o^)/
発売週の1ヶ月以上前に発表なので仕事やらバイトやらのシフトも(いつもに比べたら100倍くらい)出しやすいね!
学生ちゃんは夏休みの宿題早めにやってお母さんやお父さんに風男塾のイベント行っていいかおねだりもしやすいね!
友達も誘いやすいね!
なのでいつも以上に沢山の方にイベントに来てもらえたらいいなぁ♪( ´▽`)

そして来週7.23、東武百貨店池袋店さんで行われるイベントで新曲『NOIR〜ノワール〜』初披露です!!!
新衣装もそこで初お披露目になります\(^o^)/
なのでみんな1部からきて初披露を楽しもうね!
1回見ての、2部の2回目も楽しもうね!!
詳しくはこちら

発売前なので発売週よりお得にポラがとれるよ\(^o^)/(その代わり発売週はノワールちゃんに配送でおうちに来てもらうか、お店まで迎えにいってあげてね...)

そんなわけでもろもろよろしくでーす\(^o^)/

{3E33E306-A2EF-45FD-88BB-52822D23C67E}

昨日はデッドプールのTシャツ着てたよ\(^o^)/
ヴィレヴァンに色々なデザインあって悩んでこれ買った!
でっぷーの映画みんな見た?
R15だから中学生以下はごめんなさいだけど高校生以上はまじで見た方がいいよ\(^o^)/
でも親と見に行くのはオススメしないよ(笑)
女の子でアメコミものに興味ない人も楽しめるよ!
ラブストーリーだよ!(笑)

俺ちゃん可愛い。

そういえば熱闘の出演回数、1年分はファンの方から誕生日にもらったやつに書いてあった\(^o^)/
{3B9B7B00-8D9B-458A-8561-6DBB7EFD26DD}

わかりやすい\(^o^)/

あ、明日から全国ツアーチケット一般発売開始!
お母さんお父さんの許可がどうしてもとれなくてFCに入れなかった方や、お仕事の予定がFC先行中に決まらなくてとれなかったという方、ツアー大使決まって推しのところ買い増ししなきゃ!な方などなどまだツアーのチケットゲットしてない方は明日ゲットしてね\(^o^)/
ソールドアウトが見たい!!!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
17thSingle『NOIR〜ノワール〜』8.31発売!
NewAlbum『STAR TRAVELER』発売中!
16thSingle『友達と呼べる君へ』発売中!

★風男塾イベント情報
7.23 東京・東武百貨店池袋店 詳細
7.29 東京・TSUTAYA O-WEST 詳細
7.30 兵庫・阪急西宮ガーデンズ 詳細
7.31 愛知・名古屋近鉄パッセ 詳細
8.5 東京・お台場・青海周辺エリア 詳細
8.6 東京・お台場・青海周辺エリア 詳細
8.7 東京・お台場・青海周辺エリア 詳細
8.20 千葉・幕張メッセ 詳細
8.25 東京・みんなの夢大陸 GOLD SUMMER スタジアム 詳細

★風男塾全国ツアー
{9E817BA1-6687-443E-B03D-EAA77A506E7D}
8.12 福岡・DRUM LOGOS
8.13 熊本・熊本B.9 V1
9.10 京都・京都FANJ
9.11 兵庫・神戸SLOPE
10.1 大阪・ESAKA MUSE
10.8 神奈川・新横浜NEW SIDE BEACH!!
10.9 千葉・柏PALOOZA
10.16 東京・新宿ReNY
11.3 長野・長野CLUB JUNK BOX
11.4 新潟・新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
12.3 埼玉・HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
12.4 静岡・静岡SOUND SHOWER ark
12.11 北海道・小樽GOLDSTONE
12.23 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
12.24 青森・青森Quarter
12.25 福島・郡山Hip Shot Japan
2017.1.7 愛知・名古屋ボトムライン
2017.1.8 岡山・岡山IMAGE
2017.1.9 広島・SECOND CRUTCH
{044667F8-DDD7-4BF4-8DA0-D3DB61648065}


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿