おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は清竜人ハーレム♡フェスタに出演させていただきました!

{DC062633-0423-484F-978E-C563580F6AB9}

{7314E1D5-4868-4902-BFBB-A4766124B3C2}

お互いのユニットっぽいポーズで♪( ´▽`)

来てくださった皆様ありがとうございました!
昨日の風男塾セトリ☆

1.STARTING STAR(5thアルバム収録曲)
2.瞬間到来フューチャー(14thシングル)
3.男装レボリューション(11thシングル)
4.BE HERO(13thシングル)
5.友達と呼べる君へ(16thシングル)
6.かざみどり(15thシングルカップリング曲)
7.雨ときどき晴れのち虹(8thシングル)
8.同じ時代に生まれた若者たち(5thシングル)
9.下を向いて帰ろう(10thシングル)

前から生でずっと見たかった清竜人25さんをやっと観れたぁあ\(^o^)/
パフォーマンスもめっちゃ好きなんだけど楽曲が凄く好みすぎて!
清竜人25さんの曲は全部清竜人さんが作っているんだけどハロヲタ的にはつい編曲者をチェックしちゃうわけですよ!
そうしたらそりゃハロヲタの俺の心をくすぐる編曲者様たちが沢山!!!
LOVEマシーンの編曲者で有名なダンス☆マンさん!
愛の第6感に収録されている声や、Berryz工房さんの楽曲、ハロプロじゃないけどまいんちゃんの楽曲の編曲も手がけている橋本由香利さん!
編曲者にこの人の名前があると俺のテンションがあがる高橋諭一さん!!!
いや高橋諭一さんは本当!特にテンションあがりまくった!!!
ハロプロの編曲者でも俺が1番神と崇めてる方なので\(^o^)/
マジちょっと高橋諭一さんのWikiみんな見て!!!
この曲もそうなの!?ってなるから!!!

清竜人さんの才能、そして周りを固める最高の編曲者の方々。
そして清竜人25という形をとることによって絶妙に聴こえる男性の声と女性の声のバランス!!!
パフォーマンスから見える多幸感。

本当に生で見れて、こうやってハーレム♡フェスタに出演させていただけて幸せでした。
ただMCでも話したけどコラボできなかったのが悲しすぎて…>_<…
コラボしたいですしたいですしたいです。
またご一緒できるように頑張ります!
いつか清竜人さんに楽曲提供してもらえたらいいな...

今日の夜はshowroom!
{A5DB1D8C-7592-4363-A95D-2972371B995A}

この3人でお送りします☆
見てねー!

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
17thSingle、8.31発売決定!
NewAlbum『STAR TRAVELER』発売中!
16thSingle『友達と呼べる君へ』発売中!

★風男塾イベント情報
5.17 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
5.22 東京・AKIBAカルチャーズ劇場 詳細
5.29 東京・新宿BLAZE 詳細
6.7 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
7.29 東京・TSUTAYA O-WEST 詳細

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿