おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日は1日遅いけど母に母の日のプレゼントをあげてきたよ\(^o^)/
うちの母は怜生と同じくスヌーピーが好きなのでスヌーピーの食器をあげようと思っていたんだけど見ていたショップが期間限定でもう終わっていたので急遽他のものを探してムーミンのレンジに使える陶器の容器にした☆

みんなは母の日なにかしたかな?

母親といえば学生時代毎日お弁当を作ってくれていました。

{75713118-1D45-4ACC-A8C8-92DDC6B49AC4}

で、風男塾も今回ランチボックスが出たということでTwitterで #風男塾キャラ弁 とつけて風男塾のキャラ弁を載せてね!とライブでお願いしたところ早速何個か投稿されていたので紹介します☆

{EA610E98-72DD-4933-9E34-4C23963B0E3A}

記念すべき1個目の風男塾キャラ弁!
人参と海苔で作ってあるのかな?
文字すごい!

{14E610BF-9093-4C27-B1E3-9AB46353DE21}

歴代メンバーみんなのカラーを入れてくれたお弁当!俺と健水はたこ焼きとしゅうまいだって(笑)

{17E893A2-3D77-419E-B2D0-CDF67700A9D0}

メンバーみんなの髪の毛をメンバーカラーで作ってくれたのかな?
凝ってる!

{F0FAA832-50A6-47DC-B774-B500630A19E1}

今のアー写を海苔でシルエットとして作ってくれたとか凄い!

{B9618F66-1B09-4C73-BD58-9886166DB4B6}

こちらは風男塾のロゴを海苔とチーズで!塾のフォント凄い!

{5085B6FC-E2C3-412D-AC6F-DF5410F99FC1}

男性も作ってくれたよ!てちワロタwww

みんなありがとうー!!
また投稿が溜まったら紹介するね\(^o^)/

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
17thSingle、8.31発売決定!
NewAlbum『STAR TRAVELER』発売中!
16thSingle『友達と呼べる君へ』発売中!

★風男塾イベント情報
5.14 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
5.17 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
5.22 東京・AKIBAカルチャーズ劇場 詳細
6.7 東京・TSUTAYA O-EAST
7.29 東京・TSUTAYA O-WEST

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿