おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はサンリオピューロランドでイベントに出演させていただきました!
{EB0B2ACB-D7F2-4533-97A1-4F3DB837DDA8}

4人と心細かったけど、沢山の方が来てくださって嬉しかったです。
来てくださった皆様ありがとうございます!

{421C4125-DB74-4215-ACBB-0E4304F983DC}

友達と呼べる君へではキティちゃんとぐでたまが一緒に踊ってくれました♪( ´▽`)

来れなかった方にも少しだけその模様を...。



風男塾の歌やダンスを見て少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいな♪( ´▽`)

{8DAF3CC8-4CF1-4A92-87D8-1D8F224083BA}

次はメンバー全員で、そしてこすぷれふぇすたに呼んでいただけたら次はサンリオコスしたい!

メンバーそれぞれどのキャラのコスプレが似合うかなぁ?
ちなみにMCで好きなキャラの話もしたんだけど
来音→ポムポムプリン
光黄→けろけろけろっぴ
俺→ニャニィニュニェニョンとポチャッコ
健水→ぐでたま
でした☆
コジと怜生はどのキャラが好きなのかなぁ?

ニャニィニュニェニョンの名前だした時みんなあんま分からないって空気だったんだけど握手の時に『調べたら知ってました!』って結構言われて嬉しかったー!
そうなんだよー!
小さい頃から知らず知らずにサンリオキャラクターにみんな触れて育ってるんだよね\(^o^)/

あとチャーミーキティちゃんも結構好きです♪( ´▽`)

世代的にポチャッコはど真ん中なんだよねー。
なんていったってサンリオキャラクター大賞でキティ以外で唯一5回連続優勝してるキャラですから\(^o^)/
1991年から1995年優勝ってことで俺が保育園から小学生にかけての頃めちゃくちゃ流行ったんだと思う(笑)

イベントの後はパレードを見させていただきました☆
{A06B2C20-5BB5-4A5C-9969-BFFCD01C0A6B}

みんなでハートのライトも持ってめっちゃ楽しんじゃった\(^o^)/

{A26E85F7-D184-4BEC-9A49-ED7D37BCD00B}

シナモロール0ズレで近くて釣られまくった\(^o^)/
{450575F2-58A8-4C0C-8C45-1960B1C23503}

昨日誕生日だったポムポムプリン。

{D888775E-3243-409D-B702-F009A5077587}

爆レス。

{A34543A3-8155-4F1F-99D1-8E5797BFB13F}

リトルツインスターズは安定の可愛さ!!!

{BC2A8FE5-39C3-4AEF-B3A2-BC31A9E7F9F3}

マイメロディちゃんのハートレス回収。

{D8D3C066-C6E0-4A27-A2F1-D62E5F14BD90}

キティちゃんはホントレジェンドでした。

サンリオピューロランドに行ったのは久しぶりだったけど本当に素敵な世界だった!

またプライベートでもお仕事でも行きたいなぁ。

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
NewAlbum『STAR TRAVELER』発売中!
16thSingle『友達と呼べる君へ』発売中!

★風男塾イベント情報
4.16 東京・サンリオピューロランド 詳細
5.17 東京・TSUTAYA O-EAST

★風男塾ライブ2016 ~STARTING STAR~
4.30 東京・新宿ReNY
5.3 宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX
5.7 大阪・ESAKA MUSE
5.8 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿