お久しぶりです。

ちょっと体調不良で
寝込んでしまってました。。

すいません。。


まだ完全ではないですが
だいぶ元気にはなりましたので
みんな心配せんといて!!笑




それにしても
きょうへいくんの卒業ライブ
最高やったなあーーー!

もうすべて出し切った!!

きょうへいくんや
きょうへいくんのファンの
みんなの優しさが
つまりにつまったライブでした。

その時間を共に過ごせた俺は
幸せ者やなと
ものすごい感じながらライブしてました!


卒業は寂しいけど
ちゃんときょうへいくんの
かっこいい優しい背中を見届けれたから

これからも頑張る!!


きょうへいくん
ほんまにほんまに

ありがとうございました。


でも、終わってから
俺は1人で反省会をしてました。。

それはテンションあがって
わけがわからなくなり
きょうへいくんのことを
呼び捨てにしてしまったのです。

なので、謝りました。





(笑)

そしたら、、

「今日から呼び捨てで呼んでね。」

て。。


どこまで優しいんや。。。





きょうへいくーーーん(T ^ T)



これからもずーっと大好き!