こんにち波~‼︎





昨日は、初投稿にも関わらず
ブログをみてくれて、
沢山のコメントくれてありがとう。
嬉しくて、めっちゃ元気もらいました。
あと、驚いた!とても。




そして今俺は
家で振りと立ち位置を覚えてる‼︎
早くみんなに会えるように!

いや、それが30日だという事に変わりは無いのだけど。そういう心持ちで!




でも夕方は少し外に出ようかな!
見た感じ散歩の似合いそうな日和だしなー!








あ!唐突だけど少し、
好きなものの話をします。



俺は、本でも漫画でもとにかく文字が好き。
好きな作品は沢山あるけど、幾つかあげるね。

本は、
重松清さんの「きみの友だち」
堀江敏幸さんの「雪沼とその周辺」
江國香織さんの「きらきらひかる」とかが好き。
日本語の流れの綺麗な感じが堪らないんだ。
それと、ミステリーも大好物。

あとは、「星の王子さま」
冒頭の、ウワバミの絵のところでもう感激して、たまに目から雫が落ちる。笑





漫画は、
手塚治虫さんの「ブラックジャック」
めちゃくちゃかっこいい。粋。
俺は一時期医者になりたかった!


藤子・F・不二雄さんの
「異色短編集  ミノタウロスの皿」
ちょっとシニカルに人を描いてるのも好きなんだ。


あと、「よつばと!」ね!
よつばに癒されるよー。
それで、もし俺が父親になったら、とーちゃんの育て方を参考にしたい。


こんな感じ。

本当はもっと沢山あるけど、、
それはまた、話す機会を俺に下さい。





最後まで読んでくれてありがとう。
今日も残りの時間が素敵に過ごせますように。

{5ADF791D-2BA5-4DB5-8437-73AB62E2B6B3}






みているだけでハッピーになれる、ライトくんとの写真を最後に。



LEO