来音だよ~(o^^o)

今日は光黄くんとミュージックBBの収録でした!
{DE0AE5DF-8487-4130-A183-704A0D954CA2}



初めて出演させてもらってもうすぐで一年くらいになります(^_-)-☆
MCのはなわさんと毎週素敵なゲストさんが来てくださる「はなわの唄うゼミナール」というコーナーが春からリニューアルするよ爆笑




4月から「はなわの唄う大作戦」にタイトルが変わって隔週だった放送が毎週の放送に!!




あともう一つ!!
Iceさんがレギュラーに加わってさらににぎやかになるんだ~ウインク

Iceさんもうホントにすごいよ!
強烈すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなわさん、Iceさん、風男塾並ぶと色んな意味でめっちゃ派手✨✨
{8F5709BD-2152-47BB-BCBA-24D5EC9921C3}

今日のゲストさんは竹島宏さん(o^^o)
爽やかで優しいのにとっても面白いの!
まさにパーフェクトなお方です☘

4月の放送お楽しみに(o^^o)



3月21日はなわさんのイベント「はなわ音楽会」ゲストで出演させてもらうんだけど生バンド!
俺バンドが好きやからめっちゃ楽しみなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいなあ音譜

はなわ音楽会から始まってアルバムのリリースイベントに突入して三月はイベント盛りだくさんやで~みんなついて来てな流れ星




じゃあねおやすみ(^_-)-☆