おそうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はプレ葉ウォーク浜北さんでイベントでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!
{9B171F37-FB1E-41A1-9281-EA2DF5545C49}

IKEYAさん、いつもありがとうございます!
今回もIKEYAさんで買うとサイン入りポスターが先着でもらえるよー♪( ´▽`)

そしてニューアルバムSTAR TRAVELERの新曲、STARTING STARが先ほど日テレ系列『誰だって波瀾爆笑』のエンディング曲で初解禁になりました\(^o^)/
聴いてくれたかな?
F!D!J!とみんなで言えたら楽しいなぁと思っている曲です☆
来週からはゲストで出るラジオとかでも流れるかなー♪( ´▽`)
是非チェックしてね☆
ラジオといえば明日から木曜までFM大阪のえんどぅーさんのラジオで風男塾のコメントが流れるよー!
俺たちのコメント終わりでえんどぅーさんがなんて言うのか聴きたいwww
関西の皆様実況よろしくお願いします\(^o^)/

あと明日は文化放送『リッスン』にコジとゲスト出演させていただくのでみんな聴いてねー☆
メッセージもよろしく!

んでは今日もあと半日ちょいヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
NewAlbum『STAR TRAVELER』3.30発売!
16thSingle『友達と呼べる君へ』発売中!

★風男塾イベント情報
3.21 東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA 詳細
3.24 東京・豊洲PIT 詳細
3.26 愛知・Zepp名古屋 詳細
3.28 東京・銀座博品館劇場 詳細
3.29 埼玉・イオンモール北戸田 詳細
3.31 神奈川・トレッサ横浜 詳細
4.1 東京・タワーレコード渋谷店 詳細
4.2 兵庫・阪急西宮ガーデンズ 詳細
4.16 東京・サンリオピューロランド 詳細

★風男塾ライブ2016 ~STARTING STAR~
4.30 東京・新宿ReNY
5.3 宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX
5.7 大阪・ESAKA MUSE
5.8 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿