虎次郎です!

{2CBA7D3A-3A8F-4857-9BEB-56686F323934}
本日は福島県郡山市で行われた
復興イベント「福魂祭」に参加させて頂きました!!


この日に
福島県に訪れるという事が本当に意味のある事だと思います。

時が流れると
「風化」という言葉も出てきますよね。

忘れているわけではないけど
震災の事を口に出す機会は少なくなった気がします。

そんな中で今日福島に行って気付いた事は。
「忘れないで!」と言うメッセージだった気がしました。

「助ける」心を忘れていませんか?



福島県をはじめ、被災地の風評被害。

みんなそれぞれの気持ちはあると思うけど
もし「助けたい」と思う気持ちがあったなら、被災地で作られている何かを買うだけできっと少しの助けになるのかなぁと。



会場で頂いた福島県産のお鍋!
美味しかったな

{D82170C4-7AB2-4FB5-8E6F-4B11964EE37F}
そして
お昼はラーメンに地鶏に串牛を購入。笑
メンバーもそれぞれ色々買ってました!!
{E07317B3-EE51-403B-A997-CB65204CA9FF}

帰りは福島土産もしっかり購入!!笑


また福島県に行きたい!
もちろん東北の他の地方も(*^^*)


こうやって
メディアで発信できる自分は、
きちんと色々伝えていかなければ!とも思いました!!


福魂祭で風男塾のステージを見て下さった皆さん…ありがとうございました!!


「だから僕らは生きる!」


メッセージ伝わっていたら良いな…



赤園虎次郎
Twitter→koji_redtiger