おはうらまさー(*^ー^)ノ

{7B49FD43-1BDD-444F-86E6-EB6B96AD51A8:01}

ツイッターにはあげたけど昨日久しぶりにCG描いてみた\(^o^)/
Photoshop使うの久々すぎて機能が分からなすぎた\(^o^)/

ポラ撮影会の時にツイッター用に集合写真を撮るんだけど大体2.3枚撮ってその中から使うの選んでるのね。

で、大体ふざけてる方がいるんですが、これは連続で載せたかったのでとっておいたやつ。
{6B3693A7-42E7-43E8-8636-CBD084B39A79:01}

まずは使ったやつ。
みんな比較的おとなしくきちんと写ってます。

2枚目。
{F60A30D9-BD1A-4025-8EDD-CA3C60F9B807:01}

コジの変顔はおいておいて、1人...あれ?

{5881AC97-DF2E-41C0-99E4-F1388D3960C7:01}

最終的にピント合わなくなってるし!

これを撮った後彼は『写真見てね!』と嬉しそうに言っていました。

一枚じゃ伝わりきらなそうだったのでここに載せときます(笑)

あ、4月5月の4都市ライブ、FC先行受付が今日までです!
申し込みお忘れなく!

さてさて本日はメンバー全員で収録!
いてきまー♪( ´▽`)

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
16thSingle『友達と呼べる君へ』2.24発売!
NewAlbum、3.30発売決定!

★風男塾イベント情報
2.8 東京・TwinBox AKIHABARA 詳細
2.11 兵庫・阪急西宮ガーデンズ 詳細
2.14 埼玉・戸田ボート 詳細
3.6 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
3.11 福島・ビッグパレットふくしま 詳細

★風男塾ライブ2016
4.30 東京・新宿ReNY
5.3 宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX
5.7 大阪・ESAKA MUSE
5.8 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
詳しくはこちら

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿