おそうらまさー(*^ー^)ノ

携帯の写真見返してたら出してない写真あったので載せてくよー。
{92D88396-DF76-45CC-A813-DA62EDC3892B:01}

これは載せたかも。
今回はこの衣装で生風ォト撮影した時の写真だよ。

休憩中も楽しそうなコンワニ。
{F4A96DBC-F8E0-43E5-B903-BBE141A35A72:01}
あ、これ動画もあるけど出し忘れてたかも...
今度YouTube公式チャンネルにアップするね。

一方おねむなのか寝ちゃったライト。
{83CB6E2E-E7D3-4F9F-BA2C-AA5720F0E17C:01}
顔にあと付くぞー(笑)

そしてみんなでの撮影。
{95AF0701-CA03-402F-BDFE-40E6904D3FA3:01}

みんな足絡ませて楽しそうにとの指示の結果がこれ(笑)
絡まりすぎ(笑)
どれが誰の足かわかるかな\(^o^)/

話は変わりますが、一昨年出演させていただいた福魂祭に、2年ぶりに出演させていただくことが決まりました!
よろしくお願いいたします。

んでは今日も半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
16thSingle『友達と呼べる君へ』2.24発売!
NewAlbum、3.30発売決定!

★風男塾イベント情報
2.8 東京・TwinBox AKIHABARA 詳細
2.11 兵庫・阪急西宮ガーデンズ 詳細
2.14 埼玉・戸田ボート 詳細
3.6 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
3.11 福島・ビッグパレットふくしま 詳細

★風男塾ライブ2016
4.30 東京・新宿ReNY
5.3 宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX
5.7 大阪・ESAKA MUSE
5.8 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
詳しくはこちら

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿