{0C180B57-E46C-4350-8917-8E0E85664F28:01}





瀬斗光黄です!


今日は朝からロガールの収録です!!!


ねむねむ~ですが、メンバーとPASSPO☆の皆さんと一緒に頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






そして昨日は毎年恒例の所属してる事務所、ケイダッシュグループの新年会が行われました。



お世話になってる方々に新年の挨拶ができてよかったです!

{7A007BCF-988B-4E7D-96AA-E5A6B3BC5E38:01}




スザンヌさん、相沢まきさん、中川愛美さんとー!


{E7A93624-A310-429E-9A2F-DBA712831DF9:01}



JR SKISKIのCM最近よく見ます( ´ ▽ ` )ノ可愛い平祐奈ちゃん!



{FB8FC887-99FB-48CE-900F-F5B60FA197EC:01}



大好きな押切もえさん!!

本当にとてもお綺麗です…そしていつも優しい(T ^ T)写真撮ってくださりありがとうございます!!





{240919B2-0BE3-4FC7-82C4-42EB4269AB08:01}




THE HOOPERSのみんなとー!!

みんながいてなんか安心したぁ!笑

セシルくんまた身長のびてた!Σ(・□・;)





改めて、
  
本年も皆様よろしくお願いしますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))







光黄