おそうらまさー(*^ー^)ノ

{41E5C8A6-C97B-4DD3-9DBA-FBE5261331DF:01}

あけましておめでとうございます!!!

2016年が始まりました。
年越しはニコ生で。
{E9425D42-2A80-4E12-A315-D43FEF6F68D5:01}

{A5594DC9-B2EF-4DE8-9E6E-C1BB16421DD7:01}

こんなに沢山のアイドルさんたちと年を越せるなんてアイドルヲタ冥利につきます。

それにしても風男塾とPASSPO☆さんの一つのユニット感www
{1819CD95-35BB-4ECE-846A-FD5C7ED2A12E:01}

ニコ生のコーナー出演もあいぽんと一緒で安心した(笑)

狩り納めも狩り始めもこの3人で\(^o^)/
{D39D145E-55B0-41C9-BA6F-054242B239B9:01}


そして年明け後すぐにフジテレビ系列で放送の『アイドルNEW YEARサミット2016』に出演させていただきました!

見てくださった皆様ありがとうございます。

70年代メドレーのコーナーはSUPER☆GiRLS☆さん、さんみゅ~さん、寺嶋由芙さんと一緒にやらせていただいたよー。
風男塾は『わたしの彼は左きき』『プレイバック part 2』『UFO』に参加させていただきました。

振付の先生が本当に当時沢山の振付をつけていた方だったんだけど、番組後に『こうやって立ったらもっとかっこいいよ』と凄く細かくアドバイスしてくださって感動だった...!!!
次お会いできる時までに少しでもできるように頑張らねば。

プレイバック part 2ではペアみたいな感じのシーンが多かったんだけど俺はスパガの志村理佳ちゃんと組ませていただきました。
{0DB7E0C5-2EAF-48D9-B961-0B909251A4E0:01}

年始早々生放送で歌を歌わせていただけて凄く楽しかったなー。
UFOの振付をしっかり覚えられたのもラッキー\(^o^)/

本当に楽しい年明けを過ごさせていただきました!

そして!3.30にアルバムの発売が決まりました!
1月4都市ライブ、2月シングル、3月アルバムと2016年はスタートダッシュかけていきますのでよろしくねー!!!!

帰ってうたた寝しながらテレビはニューイヤー駅伝つけてます。
今日から3日間駅伝三昧!

楽しむ♪( ´▽`)

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾ライブツアー2016
1.9 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO
1.11 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
1.16 愛知・SPADE BOX
1.23 東京・Zepp Tokyo

★風男塾リリース情報
風男塾16thSingle、2.24発売決定!
NewAlbum、3.30発表決定!
15thSingle『もしもこれが恋なら』発売中!
iTunesレコチョクで配信中!


★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿