おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はSHIGA IDOL COLLECTIONでした!

{77B1A8CE-495C-4D27-ACAC-674383EF1281:01}

なんばHatchよかったぁあ!!
風男塾単独でやれるようになりたい!
まずは1.9の梅田クラブクアトロを埋めることだな\(^o^)/

{7E5A0F19-0391-4F5E-9DDB-BBF36021F697:01}

ミライスカートさん
わーすたさん
PASSPO☆さん
大阪☆春夏秋冬さん
夢みるアドレセンスさん
ベイビーレイズJAPANさん
カントリー・ガールズさん
それぞれのファンの皆様(全部のファンの呼称探そうとしたけど断念)
風男塾ファンの皆様
そして今回シガコレを開催してくださったFM滋賀様、昨日はありがとうございました!!!

{611B9864-C17F-4D38-AB95-4CD0439AF68A:01}

わーすたさんと♪( ´▽`)

{F7F7E9BE-0BE9-4DDB-BCA3-6F084C9AA6CA:01}

実は推しのなっちゅんと出番終了後にFM滋賀生放送に電話出演させていただきました\(^o^)/

{F11F5CB0-0862-43BA-B580-66580911B2C8:01}

ベイビーレイズJAPANさんと♪( ´▽`)
実はアイドリング!!!の候補生お披露目の時生で見てましたと奈央ちゃん&梨華子ちゃんに伝えたらびっくりされた(笑)

{6F717541-3FF3-4FE3-8C60-8360A4BAE378:01}

カントリー・ガールズさんと♪( ´▽`)
久々の生ハニーパイに高まった...
梨沙ちゃんと以前お仕事でご一緒したことがあって覚えてくださっていて嬉しかった!

昨日の模様は12.30にFM滋賀で流れるそうなので是非チェックしてくださいね♪( ´▽`)

見に来てくださった方々の感想もハッシュタグやうらまさーちで見させていただいております(笑)
気になったって書いてくださった人に風男塾ファンがすごい勢いで布教しにいっててワロタwww
みんなありがとう\(^o^)/

あ、大阪☆春夏秋冬さん、カントリー・ガールズさん、PASSPO☆さん、ベイビーレイズJAPANさんとは年始のフジの番組でもご一緒させていただくのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

んでは今日も1日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾ライブツアー2016
1.9 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO
1.11 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
1.16 愛知・SPADE BOX
1.23 東京・Zepp Tokyo

★風男塾イベント情報
12.26 東京・バトゥール東京 詳細

★風男塾シングル情報
風男塾16thSingle、2016.2.24発売決定!
15thSingle『もしもこれが恋なら』発売中!
iTunesレコチョクで配信中!

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿